FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ
「いつも大量にお買い上げいただいてありがとうございます(笑)」ニッコリ笑って話すのは、私がよく下着を買い出しに行く某スーパーの下着売場の店員さん。尾野あずささん42歳。彼女がまさか私に出演直訴してくるなどとは、出会った数年前には思いもしなかった。いつも貰っている領収書の宛名を見て熟女AVメーカーであることを知った彼女は、旦那の栄転によって他県へ引越しすることが決まった時点で話しかけようと思っていたらしい。「AVの会社だと知ったときから何だかドキドキしてしまって。私以外の人は知らないんだろうなと思うと、さらに優越感というか興奮して…。勝手に調べてしまって本当にすみませんでした。」旦那との関係も良好で週に2回はしているらしい。知った顔だと何だか申し訳ない気持ちになるが、自分を信用して出演してくれることは監督としてこんなに有難いことはない。しかも彼女には黙っていたが実は私の方がずっと前から目をつけていたのだ。あの彼女の豊満すぎる肉弾ボディに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的にはとてもキレイな方だと思います!
    この人、他にも出演してたりしますか? 口元がとても色っぽく色白の肌! 御体もとても魅力的! 仕草や言葉の端々に性格や品の良さが感じられます! なぜこんなに素敵な女性がAVに出演されているのか なぜもっと売れないのか不思議で仕方ない そう思うほど素晴らしい作品だと思います!
  • 爆乳美人妻
    顔は少しお口周りが気になるが美人さん。特筆すべきはなんといってもそのバスト。色白Gカップで少し垂れているが形も美しい。豪快な絡みや、丁寧な手コキやフェラなど抜きどころ満載で、あずささん!あずささん!と叫びながら絶頂を何度も迎えた。
  • エロスですう。
    肉質的には柔肉体質尾野さんです。土偶体型ですが、長身大柄のダイナミックな身体で幾分カバーされてます。 下腹の巨大な肉塊を除くと、白ムチで乳も尻も大きくて魅力的です。 ルックスは悪くは無いと思うのですが、口元にも影響するような乱杭歯がマイナスかな。 素人感も好感もてます。 特筆すべきなのは反応が良い点です。感じ易い体質で、鳴声も大きく迫ってきます。 大柄な身体とデカ乳、デカ尻で壮絶な肉弾戦が期待できる素材なのですが、この作品のみのようで残念。 作品的には、ボカシが強くて駄目でした。 抜き差しがまったく現認出来無いレベルではAVとしての価値がありません。