FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 SODstar presents まりりんとイクッ!!夢の3泊4日ドキドキエロエロ南国リゾートツアーinサイパン
デビュー3周年を記念して、南の島への旅行が茉莉奈ちゃんに贈られた。しかし、それはただの旅行ではなく、同行する3人のファンの中から、一夜を共にしたいと思う1人選ぶというルールが!心を奪われ、すべてをさらけ出す本気SEXの相手として選んだのは、果たして…。珠玉の純愛SEXノンフィクションがここに完成!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良かったです。
    マリリンの初期作品名としては、もっとも好きな作品です。選ばれた絶倫男とのエッチはそそるものがあります。 評価がいまいちなのが無事です。
  • これこそが『バチェロレッテ』ではなかろうか
    人生で最も感動したAV作品になった。 これはもはやAVではないのかもしれない。 いやもちろんセックスシーンはあるのでAVではあるが、Amazonの『バチェロレッテ』のような、恋愛リアリティショーに近い。故にAVを楽しみたい人にとっては駄作に思われるかもしれない。なぜならAVに求められるカラミは少ない。画面には長い尺をとって、一人の女性を、3人の男性が本気で求める姿が長々と映し出されている。しかも出演者が素人だから手際が悪いところもある。 『バチェロレッテ』は、とある才色兼備、完璧な独身女性を多数の男で求め争うのだが、参加者である男性は応募の時点では、ほとんど女性のことを知らない。男性は「金持ち」であるとか「育ちがいい」とかそのような記号的なものに惹かれて、もしくは「出演して有名になりたい」「仕事につなげたい」という思い応募している。すなわち野心が少なからずあるのだ。”愛”や”恋”が先にあるわけではないのだ。 しかし今作では、元から白石茉莉奈を好きで好きでたまらない素人が、白石茉莉奈とセックスをしたくて出演している。そこに、「金持ちになりたい」とか「有名になりたい」とかそのような欲はなく、純粋にセックスが目的なのだ。清々しいではないか。サイパンの美しい風景が、一瞬一瞬を全力で楽しもうとする素人の表情が、そしてそれを包み込む白石茉莉奈の少女であり、聖母のような振る舞いが、2016年の段階で、『バチェロレッテ』という作品を凌駕して超えられない作品へと昇華している。 高橋がなり氏の言葉を借りて監督がある提案をする。 その提案を胸に白石茉莉奈は最後の一人とデートをする。そして白眉である告白のシーン。なぜか全員全裸になり笑ってしまうが、よくよく考えるとすごい光景で、出演者の男性がどのタイミングで勃起して、どのタイミングで萎むのかがモザイク越しとはいえ一目瞭然で、それは残酷で、憐れで、哀しい。 告白直後のシーンがまさに迫真であり、バチェラーを彷彿させる。ただ一晩過ごすだけの選択に、ここまでの本気感を醸し出されていることに全力で敬意を表したい。AV女優といえど、自分のことを本気で好きでいてくれる人と一晩身体を重ねるということは、やはり大事な選択なのだ。1人の人と向き合う姿勢に心打たれる。 白石茉莉奈の最後の行動の美しさたるや。全編を通して観るからこその愛おしさよ。最高。
  • 男優に感情移入
    前半は正直あまり抜きどころが無いストーリーが続くが、最後の選ばれた一人とラブラブエッチはとても良かった。 素人なのか男優なのかはわからないが、「『一晩まりりんを抱き放題』と言われたらそりゃこうなるわな。精子が枯れ果てるまでやりまくって射精しまくるわな」と納得できるほどの早漏・絡みっぷりが大変良かった。
  • ビンビンの素人とまりりんと
    応募してきた3人の素人男性と、まりりんこと白石茉莉奈ちゃんがサイパンで各々デート、男性の中から一人選んで一夜を共にするという企画。 素人男性なので立ち居振る舞いは男優さんには及びませんが、パンツの上からでも分かるぐらいビンビンに勃起してしまうところが、生粋のファンであるという事を窺わせます。 前半はデート部分なので本番は無し(フェラやパイズリまではあり)、後半、選ばれた男性とはハメまくります。むしろ、最近流行の「ハメまくった」というタイトルが冠されている作品よりも本番回数が多いぐらい。うらやましい限りです。 白石茉莉奈ちゃんの素顔(文字通りスッピンの素顔も)見られ、ファンとしては楽しめる作品だと思いますが、選ばれた男性がうらやましすぎて、ファンは悶絶してしまうかもしれません。
  • AV女優、白石茉莉奈のファンであるのを再確認
    最初に、白石茉莉奈さんの大ファンですので、 その目線で。 前半は、茉莉奈さんのキャラクターがとても出ていて「らしい」と思わせてくれますが、 AVというのとは違うかな。 後半、見事選ばれた彼とのエッチに、 とても興奮出来たので、改めて自分がAV女優:白石茉莉奈のファンである事を 再確認出来た作品でした。
  • 二重に楽しめる
    彼女が三人の素人それぞれと ラブラブにイチャイチャしているのを楽しめるし、 彼女が三人の中で誰を選ぶかも楽しめる。 二重に楽しめるのが、本作の魅力だろう。 選ばれた後の本番のため足コキを我慢した素人くんに対して 彼女は真摯さを感じて選ぶだろう と私は予想しました。 結果は果たして…。 みなさんも予想すると、より楽しめると思います。
  • 3人のうち2人は素人っぽい感じ
    3人のうち最初の2人は素人感ある。 プランを考えゴルフやスパ、プールでシャンパンなどかなりの時間収録されているが、最後の人なんやねん。 抜いてもらっただけじゃねーか、そして選ばれる。 そりゃそうだよね、「素人参加」のぜつりんバスツアーにもいたんだからもう素人ではないのでは・・・。 分かってる人も多いけど、期待しちゃダメです。 あくまでまりりんの素というか普通のAVじゃ見れない表情を楽しむ作品と思えばいい。 そしてなんで★4つかというと、最初の2人が素人っぽいのを残しつつやられるってのが良かった。 純粋に素人物を見たいのであればオススメはしません。 まりりん好きなら購入ありかも。
  • 「愛」も「涙」も必要ない。
    AVに愛も涙も求めていません。 そういうのがあると、エロさ半減してしまいます。 それにしても最終的に選ばれた素人。 5~6回くらいしなかった? その精力は本当に羨ましい。
  • 選ばれなかった
    選ばれなかった人はSEXできず。。。 かわいそうですね。。 選ばれた人はいっぱいSEXします。 羨ましい。
  • 女優さんが好きで購入
    女優さんが好きで購入したのですが全体的にテンポが悪くてグダグダな感じでした。 余計なところ飛ばして見るなら良い作品だと思います