この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発達途中の優しい妹に欲情した童貞の兄が両親の目を盗んで自らカメラ片手にSEX懇願!禁断の近親相姦SEXを撮影される恥ずかしさとは裏腹に相性良過ぎて自ら腰を振りながらカメラ目線でイキまくる!
「お願い…1回だけだから…」日頃から気になっていた成熟しきれていない妹の無防備過ぎる姿に童貞の兄の理性は崩壊!意を決してカメラ片手にSEX懇願!兄の歪んだ思いを打ち明けられ戸惑いを隠せない妹だが優しさがゆえに受けいれる!一度ハメたら相性良過ぎて頭真っ白!脳天直撃の快楽がカラダを襲う!目の前にカメラがあるにも関わらず自らカメラ目線で絶頂イキ!禁断の近親相姦SEXに堕ちる清楚な妹!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 展開は最低だが妹はかわいい
    妹は四人。彼氏がいたりするのに、頼み込むだけでなぜ触らせてくれるのか、なぜセックスまでもちこめるのか、まったく謎。「優しい」という設定はよかったが、脚本はまったくそれを生かせておらず、不可解としか言いようがない。 ただ妹はかわいかった。とくにツンデレの一人目と名前の通りニコニコしている二人目あゆな虹恋がよかった。これだけでも星5つ。
  • 3人目と1人目のコのイキ方最高!!
    女優名は誰でしょうか、教えてください。 腰の動かし方がすさまじく良好。
  • 萌えキャラよりリアルに近い妹の造形
    妹ものって萌えヲタの想像の産物みたいなのが多すぎるんですよ。 ロリ衣装にツインテール、アニメ声で「お兄ちゃん大好き」とか言うやつね。 この作品は発展途上と言いながら、適度に大人で適度に生意気で、適度に 兄と距離を取ってるリアルな感じが非常にいい。3人目が一番妄想系かも。 妹とはいえ女の方が精神年齢は男より上だよねってとこが割と共通してて、 「SEXさせて」という兄の常識はずれな頼みも最初は「ダメに決まってるじゃん」と 一蹴するんだけど、情けないくらい懇願する兄に苦笑する感じで「しょうがねえな、 ちょっとだけならいいよ」と譲歩したところを「もうちょっと、もうちょっと」と 押しまくってハメまで持ち込む感じ。 タイトル的には2人目が一番それっぽいかも。3人目は一番妄想系に近い。 1人目の実は兄のことが好きなんだけど素直になれないツンデレ系とか 兄が妹に「女として俺と付き合って」ってはっきり申し込むラブコメっぽい 4人目とか、みんな同じ演出じゃないのも高評価。 4人目の最後に親バレする感じは好みじゃないんだけど、うろたえる兄に対して 妹は「見つかっちゃったね」くらいの感じで開き直ってるというか腹が座ってる感じは 男と女のメンタルの違いを上手く演出してると思った。 妹のリアル感が個人的に高評価だった一作なんだけど、2作目ではアニメ声の 萌えロリになっちゃったんで、妹需要には結局そっちのほうがウケがいいのかもね。
  • いいね
    こんな可愛い妹 自分も欲しいな。毎日いたずらしちゃうね。どこにいるんだろう