この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐岡さつき、AV引退! 〜私が最後に、本当にしたかったエロス…「凌●して!子宮の奥まで膣内射精して!そして私を壊して!!」〜
デビューから2年半、40代とは思えない美貌とプロポーションでファンを魅了してきた人気美熟女優桐岡さつきが、惜しまれつつも遂にAV引退!最後に魅せた衝撃のファイナル・セックス!彼女のAV人生の集大成がここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 引退作
    美熟AV女優,桐岡さつきの引退作。 とても40代とは思えないスタイルの良さで,チ○ポ仕様のパイパンにしているエロ女。 いろんなシュチエーションで凌●される内容で,お口もオ○ンコも犯●れます。 サブタイトルは「凌●して!子宮の奥まで膣内射精して!そして私を壊して!!」だけど, それほどハードじゃない。 でも,3P,4P,輪●と,まずまずのプレイぶうり。 さつきの美顔と肉体美なら,ヤリたくなりますね。 特に熟女は,いつのまにか消えてしまう女が多い中,キッチリと引退宣言してAVを去る桐岡さつき。 好感が持てます。 充分,稼いだろうし,AV人生に悔いはないかな?