この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人初撮!現役K大学理工学部○年 後藤早希 〜ハーフ顔の理系女子大生の絶対!友達にはナイショの危険なバイト〜
キャンパスライフを謳歌している現役K大学の女子大生が、意を決しての初撮デビュー!撮影中も友達にバレることを恐れ続ける彼女は、理工学部でお勉強中のハーフ顔ピチピチガール!友達に内緒で飛び込んだAVのバイトは、思った以上に激しくエロい現場だった…。激しく変態な責めに、彼女の身体は自然と呼応し、一日を通して、性の新たなステージへと駆け上がっていくガチンコ初撮ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無題
    単体物はぜんぜん見ない方なのですが、女子大生の年頃と言うことで見てみました。容姿は整えっていて、体もセクシーでとてもよかったです。 行為中に男優さんの胸から上が真っ赤っかになってましたが、気持ちが分かります。こんなにいい女はそう抱けるもんじゃないですから羨ましいです。