この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生イキ女子大生ののかと一日東京周遊デート!!
遠距離恋愛の彼女ののかに会うため、地方からやってきた僕。ちょっと生意気な彼女…久しぶりの再会にも関わらずちょっとツンケン。でも会ってしばらくしたらデレデレに!デート先での突発セックス、家事中の玩具責め&フェラ、濃密中出しセックス。彼氏彼女なら何でもあり!!そんな濃密な僕との一日が流出!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 泉ののかさん!
    顔も体も可愛らしい!むっちり感がたまらなく愛おしい女優です!
  • パケ画に惹かれて拝見。
    女優さんは「泉ののか」ちゃん。他メーカーでデビューから出演してますが同一人物だとは知りませんでした。パケ画からスレンダー巨乳かと思いきや、拝見してみるとパケ画よりぽっちゃりしており、巨乳好きの私からするとおっぱいが小さく感じました。 しかし個人的にぽっちゃり好きで、おっぱいもハリのあるFカップで満足できました。 泉ののかちゃんの作品は初めて拝見しましたが、設定も若い遠距離カップルのイチャラブ作品と相まって興奮する作品でした。 全120分と比較的短く、もっとののかちゃんのイチャラブシーンを見たかったなと思います。
  • 主観×ラブラブ好きにおすすめ
    女優はムチムチで好みです! 見事でしたが、男優さんが……。自分はラスト絡みしか興奮しませんでした。
  • ののかちゃんは 良いな
    ぽっちゃりだけど そこが魅力的 男の声が不要だけど ラブラブなカップルの プライベートっぽくて なかなかよかった
  • 最後の絡みの騎乗位
    宣伝商材の雑誌の付録のDVDを見て、結局フルで動画買いました。 決め手となったのは最後の絡みの四股踏み騎乗位で、おっぱい大写しになり、「ペチ、ペチ、ペチ」と喘ぎ声とともにいやらしい音がするのが非常に良い。 ここだけで抜けるので評価高めにしました。
  • ふつうかなぁ
    笑顔の横顔は意外とシューマッハ的な泉ののか まぁからみになるとそんなシーンは無いからいいんですけどね デートシーンから基本的にハメ撮り 最初はデート新で20分ほど ソコソコまとまっているのでまあ良心的だと思う ホテルへ行きスカートの腰で挿入、途中で全裸になり発射は胸に アイスを食べるシーンのあとキッチンでのローター遊びからそのままフェラ抜き ベットで寝ているところにいたずら からのからみに発展で挿入 今度はガッツリ中出しで終了 内容的には普通かなぁ