この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純粋無垢 黒髪精子まみれ お汁っ娘ずぶ濡れビアン 白井ゆずか
よだれ、汗、精子、マン汁、いろいろな液体でぬるぬるテカテカになるゆずかちゃん。真っ白の身体を紅潮させて、必死に汗だくセックスをするゆずかちゃん。人生で一度も染めたことがないという綺麗な黒髪を精子まみれにされてちょっと泣いちゃうゆずかちゃん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 良作!
    世間知らずな女の子が間違って出演しちゃったみたいなリアリティーがあります けっして美少女ではないけれどそこらのロリ系女優にはない魅力があふれている
  • 無垢と白濁液
    ただでさえロリロリなゆずかちゃんですが今作ではメイクも控え目でいっそう無垢な感じでgood! 精子だけでなく唾液やローションでその白い肌がヌルテカでエロいです。 惜しいのは無垢なゆずかちゃんが好き放題される感じなので少し盛り上がりに欠ける点です。
  • 犯罪的
    むわっとした部屋で複数のキモオヤジに囲まれ、臭いチンコのフェラを強●される場面が最高です。
  • 素朴ロリ顔
    今まで一度も染めたことがない黒髪で、 髪コキされぶっ掛けられる様子がメイン。 この時点では撮影経験が少ないせいで、 反応が初々しいのもポイント。
  • ロリ感ありあり
    何故かロリっ娘は暗いお風呂場が似合うよね、どうしてなんだろう。 途中、髪にぶっかけたことを怒るシーンがあるのですが、そこがめちゃくちゃ可愛いです。
  • マニアック過ぎ
    個人的な意見ですが女優さん自体は汚れてないピュアな感じで良いと思いますが すべての絡みがマニアックなので全体的にはよく思いませんでした。 印象良かっただけに残念です。