この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の女子大生4人が初対面の男子学生グループへ中出し1発10万円の逆夜●いに挑戦! 声を出せない初めての夜●いミッションに興奮したオマ○コは突然のラッキースケベ到来で勃起したチ○ポを離さない! in箱根温泉
温泉街で見つけた素人女子大生が初めての逆夜●いに挑戦!夜●い相手はその日に出会った男子大学生!静まり返った客室に素人女子が潜入!バレないようにキス有りフェラ有りの夜●いミッションに挑戦!バレちゃったら…男子と一緒に連続中出しセックスに挑戦!結果として女子大生4人で中出し合計13発も撮れちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 当たった
    前作の病院編のトラウマで購入するかどうかで迷いましたが、購入してよかったです。 ぜひ、早急に次作を作って欲しいと思いました。 動画序盤に病院編を思い出すかのような雑カット(このカットの部分は見てみたかったです)を見て、今作も☆1かと思いましたが、怒涛の後半パートのクオリティーの高さ。声は出まくりで、男女問わず積極性の良さ。どう考えても寝ている男友達が起きているはずなのに、続行する男女の積極性。よかったです。 また、複数グループが出るのではなく、一組のグループを半分ずつ分けたため、話の繋がりがあって、なおよかったです。 しかし、映像の使いまわしは少しだけ残念。アングルが違うとはいえ、萎えました。 もし、次作を作成する予定で、映像の使いまわしをするのであるのならば、ぜひ2組ずつ別れたグループが最終的には合流する映像を撮ってください。そして、スタッフさんの言葉巧みに、彼ら8人を明るい部屋で、大人数で始めさせてください。 ほかには、スワッピングをさせてもいいと思います。 途中で、男友達たちが起きて、4人対2人でするのもいいかもしれないです どのパターンでも絶対にいいと思います。 繰り返しますが、ぜひ、早急に次作を作って欲しいと思いました。
  • 編集の妙味かな…
    4人ともムチムチで色白で、たまりません。 多分、6カメだと思う。5台固定で、1台手持ち。手持ちでも、ユラユラと恣意的に揺れずに、計画的にしっかり撮っている。上手なカメラマンだと思う。これを4人の女の子別に編集した作品だと思います。ですので、私は映像の使い回しという印象はありませんでした。というより、2人のセックスを別時間で見ることで、シンクロするところがあって、そこがエッチです。(抽象的な表現ですみません) 照明に何を使っているのか分かりませんが、女の子の肌がちょっと紫がかって見えるところがあって、残念です。明らかに女の子が紅潮しているのに、これでは効果が半減です。アングルによって被写体の色温度が変わるのは、なぜなのでしょうか。寝室の撮影は難しいと思いますが、照明担当の方、頑張ってください。 屁理屈をこねてしまいましたが、4人ともかわいいし、オススメです。
  • 出演者
    江上しほ/白桃心奈/西口あられ/桜庭うれあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • でも、ダメでしょ
    女子大生役の女優さんのレベルやなんだかんだ言って、ミッションを最後まで こなしてしまうエロさとか・・その変は悪くなかったが 4人の女子大生が、最後の夜●いで、2人1組になって 夜●いミッションを仕掛け、本番Hをしてくれます。 カメラの位置とか角度とかで、2人同時に映っていたり 片方の女の子がメインで映っていたりと、お互いの様子は何となく イメージできるような形です。 チャプターも、夜●いになってから、4つあり 夜●いを仕掛けている男性陣が、いる部屋には、4名おり 女の子が、2名なので、こっちもあっちもHしちゃうのかな?と 期待していましたが、4つのうち、2つは、同じシーンを2カ所で同時に撮影した 左側の女の子がメインか右側の女の子がメインかって言う違いだけで 全く同じでビックリしました。ちょっとした詐欺ですね!
  • きっちりさが勿体ない
    男4人部屋に女の子が2人ずつ夜●いするというシチュエーションをもう少し上手に活かして欲しかったです。 特に女の子に責められて起きてしまうくらいなら横でSEXしている状況で起きないという事が予定調和を大きく想像してしまう点がイマイチ入り込めなかった所でしょうか。 中でも2組目の女の子達が同じ男部屋に夜●いをしている訳ですから色々発展する想像が働いただけに残念に思えました。 一番残念に思えるのは2対2のSEXを1組ずつ内容が被って作成されている事でした。 1対1で映像を作成するならもう少し撮影角度などの配慮をして欲しいものです。 寧ろ2対2のまま映るような工夫も考慮して頂きたいです。