FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋にカップルで参考書を買いに来た真面目な女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたら…白目を剥いてヨダレ垂れ流し痙攣アクメ!
商店街の本屋に彼氏と参考書を買いに来た真面目な女子校生がイキナリ後ろから媚薬をたっぷり塗ったチ○ポを挿入される!今までとは違う超速攻性媚薬に女子校生は白目を剥いて涎を垂らしながら潮を撒き散らす!!彼氏が側にいるのに意識が飛んで助けを呼べない!「もうどうなってもいい!」清純女子校生の痴態を4名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女の子のレベル高い!
    アヘ顔がすごくいいです! 3人目の女の子の名前が知りたいですね
  • イキっぷりが凄い!
    こんなに狂った女子高生は始めて見た! この本屋でハメハメしたい!
  • 喘ぎ声、アヘ顔最高
    シチュエーションも好き、演技が性癖すぎる、誰か僕に女優の名前を教えてください
  • やり捨て感が最高
    まじめイコールスカート長いの古い考えなんとかならないものでしょうか。まじめだけど超ミニスカ、の方がそそる気がするのですが。彼氏はどこいっちゃうの?