FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! 稲川なつめ
世界一のチ●ポを持つ男ウエル・スミス氏と後輩の世界二のチ●ポを持つ男ヘンゼル・ワシントン氏のワールドクラス・チ●ポタッグと対決したのは、性格はツンデレで身体は超軟体!乳首でイッてしまうココロとカラダに温度差がある女優、稲川なつめだ。二人きりのハメ撮り(騙し)では借りてきた猫のようになってしまう彼女。ツンからデレに変わったのを良いことに強力媚薬を大量に使いココロとカラダのバランスをドM方面に整えさせてもらった。もう主人に従順な愛玩犬へと成り下がり、黒人2人のワールドチ●ポで串刺し三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • イクどころの状態じゃないよね!
    稲川なつめさん=黒川すみれさんですよね。 黒川すみれさんの以前が知りたくて購入です。 もの凄いモノを持つ黒人さん2人に責められるなつめさん。 もはや喘ぎではない、イクどころの状態じゃないよね! シリーズ作品なので演技とも受け取れる白目むくまでガン突き。 個人的には性的快感を通り越して悲鳴に近いかなと。 後半がやや暗い中での撮影で少し残念でした。 こんなに長いモノを強引に突っ込まれ、フェラと言うかイラマ、中出しセックス。 常軌を逸した感が凄かった!こういう作品があった頃でした。 今は法律や衛生面の問題もあり不可能でしょう。 できれば、デビューしたての若い女優さんにやって欲しい感はあります。 稲川なつめさん、お疲れ様でした。