FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬浣腸痴● 3 2穴挿入中出しSP
媚薬を肛門投与するシリーズ第3弾は、よりハードに進化した2穴挿入中出しSP。媚薬をマ○コに塗られた女子校生は痴●を拒むことで薬の回りが早くなる。いつしか足元はフラつき意識が朦朧とし始めた女子校生のアナルにトドメの媚薬浣腸。すると理性は完全に崩壊し感度が急上昇した女子校生の両穴を生肉棒で犯し最後は精子を体内にぶち撒ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • このシリーズの中で一番好き!!
    媚薬を塗られ、最初は抵抗しつつも次第にトロンと表情が変わってくる様が良かったです。 本シリーズの中でも三人目の琥珀うたさんのは最高傑作だと思っております。。。 あの表情とあの瞳はなかなかできるものじゃないです!!
  • 見ての通りのハード作
    過去の二作と同じパターンでハードっぷりのみ増した感じです 前と後ろの穴を犯●れ中出し。二人目はパッケージからしてすさまじいですし 3人目はいつも通りアジトに連れられ浣腸二穴同時ファック。挿入前のヒクヒクしたお尻は必見。そしてどちらの穴にも中出しでパーフェクト 四作目がどうなるか楽しみです
  • 満足。どの子も抜けすぎる
    やはり媚●物はいい みんな良かったんだけど、中でも良かったのは最初の子。 この子は割と出演率が高くあまり感情移入ができなくなってたんだけどこれは大当たり。 俺みたいに感情移入できなくなる人は…割り切って見るしかない!w 割り切って見ると、普通に女子高生にいそうなレベルだと思う。 とにかく、これでもかというくらい媚薬を使われ、お尻を軽く撫でられただけでもお漏らし。これでもかというくらい潮吹きの連続。 そうしてビショビショになったパンツ越しに責めるのもエロい。 あとパイパンというのもポイント高い。 そしてバスを降りて移動する最中にも普通に周りに車や人が通ったりしてるのにお漏らしするシーンもいい。 ひとけのない場所に連れて行ったあとに制服越しで触ってるだけなのにビクンビクンしているのもくそエロい…。 自分はアナルにはあまり耐性はないのですがアナル責めシーンを除いても十二分に抜けました。
  • 最高じゃないか
    ソフトな浣腸好きにはどストライクな作品。 街中で漏らしちゃうシーンが最高。 琥珀うたさん、本当すごいね。
  • 琥珀うたのアナルはブラックホール?
    出演順に有本紗世、星川麻紀、琥珀うたです。 琥珀が偽薬入り浣腸200ml+その後は全て牛乳浣腸200mlで9本+追加で6本+最後に3本と合計で19本、総量で約3.8lもされていました。過去に見た作品だと多くても2lまでって記憶があるので、この量の多さにはビックリです。 こんなに浣腸されたら苦しいはずだが、媚薬にやられておかしくなった女子校生を演じ切る女優根性に、自分の股間も感動しまくりです(^^) 潮をばんばん吹いて、浣腸液との同時噴出も有り、すごいことになっていますね。 他2人の女優も頑張っていたが、琥珀しかサンドイッチしていないし、浣腸量も見劣ります。
  • 女優陣が少し劣ると感じた作品だ
    「媚●物」と「痴●物」と「2穴物」を同時に行った作品だが、他の作品との比較で今回の作品が総合的に女優陣がやや劣ると感じた。 個人的には1人目の女優が内容と共に良かった。 内容的にマングリでの噴射は良いが、顔にかかるようにしないと面白みも半減するし、放尿時も顔にかけてほしかった。 浣腸の面白みの中に「我慢している姿及び表情や羞恥心」があるのだが、入れたらすぐ出す感じで面白味が余りなかった。 評価は「良い」としたが、実際は普通と良いの間位(3.5 / 5)
  • やっといい感じに
    シリーズの第1作は、好奇心が満たされました。 ただし、マニアじゃないと展開がじれったく感じます。 シリーズの第2作は、女優の年齢が上がりパイパンはなし。 それだけにハードさが欲しかったという感じです。 そして、この第3作では「2穴挿入中出し」という触れ込み。 しかし、2穴同時は最後の3人目だけです(第1作も3人目は2穴同時)。 浣腸とAFの両方できる人は限られてしまうから、サプライズは難しいのかも。 なにはともあれ、女優のがんばりには敬意を表します。 欲を言えば、まんぐり返しで噴き出た牛乳が本人の顔にかかるのも見たかった。 なお、レンズにかかった牛乳は早くふいてほしい!
  • 内容はハード系
    媚薬を入れられてお漏らしするところは見所あり。女優さんたちの感じまくる姿も○。
  • ハード!
    ハードプレイの連続で興奮させられる。 特に最後のうたちゃん、抜けます! 最後にはマジで痙攣してます。
  • アナル浣腸ロリを、堪能したいなら
    ロリのアナルが好きで 牛乳浣腸でウンコなしがいいなら これは買いです! ウンコないのでダメな人でも見れます。 ロリのアナルから吹き出す牛乳は興奮すること間違いなし! パイパンが可愛く、モザイクもアップの時はキレイです。 浣腸に特化してるので全て興奮出来ました。 局部アップ好きには少し物足りないかも知れません。 もっとアップでアナルから吹き出すシーンやパイパンを堪能したかったです。