この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●女体改造計画 狂乱媚薬治療院 Part.3 しほのちさ
阿鼻叫喚の快楽施術が女を狂わせる「狂乱媚薬治療院」。今回は夫とのセックスレスで悩む若妻が来院し、知り合いの女性に紹介された…と心情を打ち明ける。しかし、そこから始まったのはいつまでも終わることのない、快楽のみが支配する世界だった。媚薬投入、性感ツボ押し、全身オイルまみれの快感マッサージ、数々の淫具を駆使した永遠に続くかのような連続アクメ地獄…。人妻はいつしか、強●淫乱人形と化していたのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好きな女優さん
    お気に入りのしほのちさなので購入。 インタビューは無駄に長く尺取りに感じる。 責めというかマッサージ的なプレイ。 しほのちさ好きじゃないと満足度低いかも。
  • 内容は良かったけど。
    女体改造と謳っているのなら、自宅に帰ったその後を描いて欲しかった。 旦那以外の男と派手に遊び歩く様になった場面があれば、良かったと思う。 次回作は、施術後の姿も入れて欲しい。
  • ヌル過ぎて訳がわからない
    一見BabyEntertainmentかと思うようなパッケージと タイトルですが、似ても似つかぬ作品です。 とにかく攻めが緩く、オイルマッサージ物を観ているような 内容で、完全にタイトル負けしています。 しほのちさ(つくし)さんは割とハード耐性の有る方ですが、 全く良さが生かせてません。 最初のインタビューシーンで無駄に時間をとっているので 尺の足りない感も強いです(本番は1回のみ)。駄作ですね。