この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 34 越川アメリ
鍛え抜かれたエリート女捜査官アメリは単独操作中に敵の手に落ちた。味方の救援が望めない絶望の中繰り返し与えられる快楽拷問は彼女の気高き精神を蝕んでゆく。骨の髄まで響くような強烈なアクメを叩きまれ覚えてしまうとそこから先はもう女であることを呪わずにはいられない肉奴●として生きるしかない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • アヘ顔晒した女捜査官
     この作品の評価が低いので、あえて投稿してみた。34作目となる「麻薬捜査官拷問」シリーズだが、ご存じのように内容はワンパターンなので、自分の評価のポイントは、女捜査官が堕ちるまでの抵抗感にある。中には捕まったとたんに直ぐ堕ちて終い、後は最後までアーアー喘いでいるだけという作品は詰まらない。  そういう意味での最高傑作は23作目、「長瀬涼子の場合」だと思っているのだが、この作品はそこまでいかないが、かなり頑張っている方だと思う。前半は気丈な捜査官を演じ、抵抗感を示しながら、最後のSEXシーンではアヘ顔全開で、もはや捜査官としての矜持はなく、悪党の台詞通り、チンポと薬に溺れた完全な快楽牝奴●に堕ちている。理知的に見える顔が、無残に台無しである。この落差に興奮させられる。 
  • 抜けるには抜けるが・・・
    星月れお名義の時から重宝させて貰っていた女優さんです。 最近はソープ嬢に捜査官と頑張っておられますが、設定は似合わないですね(笑) というか演技は出来ません。 越川アメリの売りは、ちっぱいの敏感痙攣女優さんです。 今回の作品ですが、 私のような設定がいらない方は前半部分は見どころがありません。よって実質は1時間のDVDで、後半部分のみ。 見ていてヤキモキしたのは、デンマやドリルで責める男優がイク度に止めること。 こんなのではキャットウォークやメルシーボーグには勝てないよ。 babyにしてはヌルめで期待外れでした。あまりオススメは出来ません。
  • 女優さんが好みでなかった。ジャケットと別人?
    どうして立ち縛りのところはいつも下からの煽りなんだ? そのカメラアングルだと顔が見えなくてつまんない。このシーンで毎回始めて辱められるんだからその時にどんな顔するか見ものじゃないか。演技が下手くそだからこのカメラアングルで誤魔化してるんだろうか?少し頭使って欲しいもんだ。 生かされる少し前から息終わるまで固定カメラでイ**イキ姿がしっかり見える位置で見せて欲しい。そういうカットが少なすぎた。