この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ乳競泳水着 あん G-cup 笹倉杏
色白すべすべお肌にボイ~ンとGカップ!制服の上からでも分かります!自分の事を‘あん’ちゃんと呼ぶ、ちょっぴり天然入った不思議美少女。「あんちゃんのオナニーが見たいの?え~ちょっとだけだゾ!」薄暗い教室でゆっくりとブラウスのボタンを外して…その大きなGカップにこれまた大きなバイブが!ストッキングを破いての挿入がたまらなくエロい!「ちゃんと見てる?あんちゃんのイクとこ見ててね…アン、イクッ!」体育館では跳び箱の上で大開脚正常位、柔らかいカラダを活かしての絶叫立ちバック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 惜しい
    女優のダイナマイトボディが素晴らしく、映像としては申し分ない。しかし、女優に終始話しかけている監督?と思われる男の声がとにかく不快で気が散る。これさえなければ文句なしの星5だったのだが…