この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 谷原希美
親父の再婚相手は淫乱ママ!!引きこもりで関係がうまく築けていない義理の息子と2人きりになった日、溜った欲求不満が爆発!!発情してケダモノのようにチ○ポを襲い何度も何度も気持ち良く射精し続けたのです。息子の方も徐々に閉じていた心の扉を全開にしてママの淫乱テクニック【欲情ジュポフェラ】【即ハメ痴女セックス】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【痙攣絶頂連射中出しセックス】で快楽に溺れていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 23(9件のコメント)
  • エロエロ淫乱ぶり最高
    色気があって美しく、抜群のエロさを発揮してます。 表情、いやらしい淫語、腰つきがたまりませんね。執拗な誘惑にはそそられました。 ネットリ濃厚な絡みシーンも絶妙だし、抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • 希美さん素敵です。
    このシリーズ前回も良かったので期待していましたが、希美さんが良かったです。体の綺麗さと、下半身がエロくとても良かったです。特にチャプター4での衣装がいやらしかったし、チャプター5の連続中出しもすばらしかったです。父親が若くちょっと変だなと思いましたが、とても満足できる作品でした。
  • 2016年No.1のフェロモン女優!
    今年の谷原希美にハズレ無し!大満足の作品です。 何回もいきまくり、ランジェリーもパフォーマンスも、最高にオススメです。
  • 妖艶義母
    旦那との営みを義理の息子に覗かれ、ある意味割切れた性慾旺盛美熟女・谷原希美さん。 ひとつ屋根の下にいて同じく性慾旺盛な義息を相手に憚る事なく貪り合うシンプルストーリー。
  • いけない...義母ですなっ♪
    義息子のチ○ポを目の前にして我慢出来ずに頬張っちゃう希美姉さん...チ○ポから出るガマン汁を啜る様に舐め回し、タマにもむしゃぶりつく姿...また大好きなチ○ポを頬張ると自ら自然に腰が動き出す姿はたまらんなっ!...おまけに大量に発射されたザーメンを舌を出して舌受けしてしっかりと丁寧なお掃除フェラ...もう息子だけでなく俺らも希美母さんに夢中になっちゃいますよっ!...しっかり指導を受けた息子が最後に希美母さんを責めまくる...待ってましたと希美母さん...自らオマ○コを開き「もっと舐めてー、クリの皮を剥いて...」たまんないぜぃ!...それにマングリ返し責めされる姿は絶景ですなっ!...こんな淫らな母さんなら何回でも逝けそうな気がするよっ...もう息子だけでなく俺らも希美母さんの虜ですっ♪
  • 綺麗な顔して性欲旺盛
    義母に扮した谷原希美は,綺麗な顔して性欲旺盛。 そして,無類のチ○ポ好きで,特に若い男のイキがいいチ○ポは大好物。 溢れ出るフェロモンでチ○ポを勃起させたら,希美の思いのツボ。 フェラ&SEX。 プレイ中のしゃべりもエロ女そのもの。 まさに,ケダモノSEX。 こんな事が続いていると,希美のあまりのエロさに,男から逆に希美を求めてしまう。 攻めでも受けでも抜群の安定感。 かなり抜けます,谷原希美。
  • ランジェリー姿にこだわりすぎる!
    清楚感のある希美さんの痴女設定が悪くはないのですが、エロいんだろうけどセクシーランジェリー姿にこだわりすぎる、希美さんには、もっとエロく卑猥なオマ〇コがある、これを見せないとは残念、マン毛の生えかたが本当にエロいので、キャミの上で揺れるおっぱいは美乳が強調されて良かったと思う!
  • 最初のシーンが最高
    最初のフェラのシーンは最高です。こんなにエロい熟女の女優はいないです。もっとこういった作品があってほしいです。
  • お願い、下着を脱いで~
    この頃の谷原希美さんだから、もちろん悪いわけはない。 のだが、義息との関係だからからか、全裸でくんずほぐれつはしてくれないの。 下着を巧みずらしての挿入も、それはエロいのだが、やっぱりケダモノのように絡み合う、とはいかず。 ランジェリー・フェチだったら満点だろうけど....。