FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢なコスプレイヤー中出し性教育 美憂
アイドル系アニメが大好きなパイパン美少女レイヤーは、普段はおとなしくて男にあまり近寄らない地味なタイプだが、コスプレ衣裳を着ている時は、カラダに触れるのも嫌がらず男のカラダも快感も全てを受け入れる。コスプレを着たままHなコトをお願いすると何でも頷くので、自画撮りやハメ撮りしながら超気持ちいい生中出しSEXをしまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 誰この子Σ(゜Д゜)
    マジカワイイオススメです。一目惚れした。交遊作品もっと出して欲しいですm(__)mコスプレ似合う!
  • 水沢みゆさんでは?
    おそらく、この女優さんは「水沢みゆ」さんだと思われます。この作品以外にもいくつか単体ものに出演されていますね。
  • 可愛いね
    このシリーズよく見ているけど、これが一番萌えました。 スラっと伸びた裸体・コスプレでの行為も最高に萌えました。久々に満足な1本でした。