この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとりの絶倫痴●師にマ○コにもアナルにも中出しされた美尻女
満員電車で目を引く美尻女に急接近!綺麗な尻をじっくり揉みしだき、たっぷりイカせる。すると嫌がりながらもヒクつくアナルに気づいた痴●師は指やバイブで責め立てる。そしてアナルを責めつつマ○コにチ○ポを生挿入!興奮した痴●師はアナルにまでチ○ポを捩じ込む!!さらに1発で満足できずに立て続けにマ○コとアナルに2連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 奇作だが良い発想
    極限2穴痴●というシリーズがすでにあるにも関わらずこの発想が出るとは、さすが古参のベーコンさんですね。 1人で2回というのがミソで、あちらのシリーズにも本作にもそれぞれの良さがあっていいと思います。 アングルは正直局部アップが多い気がしましたが、それでいてうんざりすることはない絶妙のカメラワークでした。 ちゃんと顔もこまめに映していたところが高評価です。 まあ、それでも無駄に局部アングルが長いシーンもありましたが(笑) シチュエーションもお馴染みの満員電車でよかったです。 無駄にフェラとかしないコンパクトさもありましたね。 ただ、この作品に限らず前から気になっていたのは、電車が駅に止まらないことです。 アンチ21人痴●時代にあった、駅に止まると女優が助けを求めるようにやたらキョロキョロする演出が好きだったのですが、それがなくなってしまい残念です。 単純に不自然というのもありますし、乗り降りの流れに紛れて逃げようとする女優と痴●師の攻防も好きなので復活してくれると嬉しいです。 ベーコン監督は面白い発想の作品が多いのでこれからも期待しています。 まあ、正直よくわからない作品も多いですが(笑)、それでも抜けるシーンは必ずあるカメラワークの良さがベーコンさんの持ち味だと思うのでこれからも頑張って下さい。
  • これもエロいぞ!
    三原ほのか・竹内真琴・若月まりあさんです、さすがベーコン監督、カメラワークは最高・エロすぎる、したこと無いけど実にリアルな感じがする(どうやって撮るんだろう)、中出しの後ア〇ル中出しの2回戦とは、マ〇コ挿入中によくア〇ルをいじると思ったらそこまでとは、指でいじってスッポンってのもエロかった、中出ししたザー〇ンの垂れるのを、指で取ってグリグリっとローション替わりに使用、メーカーさんスペレズや逆3pでの中出し~もう1人に中出しザー〇ンを顔射とか次から次ぎへと勉強になります、今回もまたエロくて良かったです!
  • 最高やなって思う
    痴●ものは好きだけど男優もモザイクなければ最高。1人目からリーマン役の男優スラックスの中からデカマラで犯●れ濃いめの種付け中出し。そのザーメン垂れ流してローション代わりにオメコからアナルへ!車内でエロイなぁ…3人目のJKは、車内で1発抜いてバイブにかけてローション代わりに入れて、男に連れられとある倉庫へ移動してレ●プ開始!(手コキで抜いてた時は半勃ちだったチンポもしゃぶらせてる所から完全勃起してそのままぶち込んでますよ)大きな声で抵抗しても激しいピストンでバックでオメコにザーメン種付け後、直ぐにアナルをガン掘り2発目種付け。大量のザーメンが!小さなアナルは無理やりチンポで拡げられてアナルはマジで痛かったのだろう。ここの倉庫で、複数の男に廻されても良いですねー。これぐらいエロイ作品久々だな。タナカ・ベーコンさん最高やわ!
  • 出演者
    三原ほのか/竹内真琴/若月まりあ......................................................
  • リアルな演出が◎
    やる事やってるのに、何故かリアリティある… 痴●モノとしては非常に良く出来ている。 リアリティと実用性のバランスが抜群です。
  • エロい!
    なかなか3人共にエロくていいです。 シチュエーション的にも興奮させられる。 個人的には3人目の清楚系な女子高生風がチン◯を無理矢理口にねじ込まれ、アナルを犯●れるシーンは興奮した。