この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女なら彼氏のザーメンごっくんして当ててみて!
利き酒ならぬ利きザーメン選手権開催!見て、匂いを嗅いで、舌先でペロペロして、5つのザーメンを飲み比べ、彼氏のザーメン当てたら賞金獲得!彼氏以外は全部キモメンのザーメン…不正解なら彼氏の前で寝取って中出し!思わず目にくる強烈なザーメン臭…クサくてマズいザーメンが喉マ○コに絡みついてオエッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 本物の精子だと思い込めれば抜けます
    2人目の女優さんは並木杏梨さんだそうです。 1人目の女優さんの名前が知りたいです! 知っている方がいたら是非教えてください。
  • 質問
    2人目:並木杏梨 3人目: 坂井亜美 1人目は誰か分かりますか?
  • ごっくん好きには良い
    今までありそうでなかったごっくんの企画もの。 ごっくん好きな私は、とても楽しめる内容でした。 3人目の女性のお名前わかる方いますか。
  • 三人目
    なぜだ?女の子もシチュもかなり好みでラストも凄く期待してたのに。三人目の女の子可愛くて興奮MAXだったのに顔射って!最後も中出しでしめて欲しかった!欲を言えばもっと生挿入の拒否感と一人でも良いから危険日シチュ欲しかったです!おしい!