FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 43歳弁護士です。僕の学費は当時、母親が、その都度カラダを売って、捻出してくれていました。 円城ひとみ
43歳弁護士です。今でこそこうしてバッヂを付けて企業を顧客に仕業を営む私ではありますが、こうして今の私があるのは、母親の、献身的なサポートがあったからこそである事を、決して忘れるわけにはいきません。遡ること二十数年前。あれは確か、平成の元年。決して裕福ではない母子家庭に育った私は、思春期の頃、その学費を捻出するために、マジメで働き者の母親が、その熟れた女体を羞恥に耐えつつ売っている事を知りました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • シリーズ化希望します!
    息子目線の母親ネトラレ、良かったです。 熟女でのシリーズ化、若妻でなく希望します!
  • ひとみさんは人の良さそうなエロ熟女です。
    ひとみさんの魅力を知って次々と作品を購入しています。近所にでもいそうな 「美人で気立ての良い好感の持てるオバサン」と言う感じなのですが、ひとたび エロモードに入ると半端なくエロいのがひとみさんです。艶が溢れてますし、 ベロチュウや尺八の魅せかたは天下一品だと思いますね。演技力がそれほどでは 無いのが気になりますが、弱点をカバーできる性的感受性の高さを兼ね備えて います。 今作は本番は2回しかありませんが、濃厚な本番ですし、息子目線での寝取られ という良いアイディアとのコラボが良い作品へと仕上がっていますね。息子に 対する痴女シーンは妄想の中ですが、良いアクセントになっているのでは? クセになる女優さんですね、ひとみさんは。今後もドンドン色んな作品にチャ レンジして欲しいです。
  • 息子のためと言いながら
    他のレビューにもあるが、息子のために屈辱に耐え、という作風じゃないので要注意。 どっちかというと、愛人として変態じじいに抱かれる快感を、息子のためとして 正当化してる感じで、母親の変態っぷりこそがこの作品のツボ。 セックスしながらのじじいと母の会話がポイントだと思う。 抱かれながら息子について話させられたり、ワシの子を産めと言われて 中出しされたりと、女優と男優が演技力を駆使して、言葉責め好きには たまらない展開に仕上げてる。 最後の本番は息子がのぞいてる状況で乱れまくるが、中出しされた後に 息子の方を見つめ、見てたのは知ってたのよと目で語る母のエロさで 締めくくる演出も最高。 凌●・調教系の作風も見てみたかったが、これはこれで十分レベル高い。 淫語、中出し好きは十分満足できる内容だと思う。
  • 希望!
    最後まで快楽堕ちしない寝取られが見たい!JETさん!よろしくお願いします! あ。レ●プじゃなくて嫌々我慢しながらも夫や子供の為に仕方なく…てやつです!
  • 母親寝取られ
    寝取られ回想シリーズですが、この回想には妻より、母親寝取られがぴったりですね! いや~、円城さんは他シリーズ同様毎度のことながら良かったです。もんくなしの作品でした。
  • 円城さん、復帰お待ちしてます
    美人なシングルマザーが息子を大学に進学させるために金持ち老人の愛人になるが、安易に息子との母子相姦にならなかったのが真新しい演出でよかったと思います。 ただ息子が母のセックスを覗くシーンで襖全開で顔を出していましたが、これはあまりにもあり得ない演出だと思いました。息子を映さずとも襖がそっと1センチ開くだけで視聴者は息子が覗いてると認識できるので、このほうがもっとリアルに感じられるのにと残念に感じました。 ただ、息子は明らかに母親に対して性的欲望を抱いているので、例えば母の下着を盗んだり、浴室を覗いたり、睡●中の母の体にイタズラしたり、というようなシーンを挟んでもらえた方が、よりネトラレ感を強調できたのではと思います。 円城さん、まだまだ熟女枠での需要があると思いますので、復帰お願いします。
  • よかった
    なかなか面白い展開でしたね。女優さんはめちゃくちゃ演技も上手で良かったと思います。
  • 受け入れてくれました
    お母さんが、一生懸命、息子さんのために、受け入れてくれていたことが、良く分かりました。
  • 欲求不満の中年女
    おっさんのねちっこい言葉責め、中々良かったです。 欲を言えば、慰み物にされるのが満更でもなさそうだったので、嫌々ながら仕方なくという感じがもっと欲しかった。
  • クンニ主体
    円城さんの声は熟女として理想。 演技も上手い。 個人的には年下を喰うよりベテラン男優との濃厚な絡みが好きなのだが、この作品は年寄り男優が全く勃たなくて本番はオマケ程度。見どころはしつこいクンニだけ。