この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紺野まこ、まるっと4時間やられっぱなし
二人の男から軽くマンホジされると潮を噴いてしまう敏感体質のまこ。嬉しそうな表情でWフェラから口内にザーメンを注がれ、バックで激しく突かれハメ潮を噴くと、騎乗位でクビれた腰を反りかえして悶絶。連続で膣内射精をされればドロドロとザーメンが押し出されるのだった…。Gカップ美巨乳を鷲掴みされながら男の顔に跨り容赦なく腰を振りアヘ顔を晒しながら何度も昇天するまこ。メス犬のようにガツガツした表情でチ●ポを卑猥な音を出しながら咥え、ヨダレまみれのパイズリで発射を促し、それでもまだ足りない様子で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高に「使える」ズリネタ!!!
    どこか子役出身有名女優の安達●実に似た 愛らしい幼な顔に、Gカップ巨乳のスケベという 紺野まこちゃん。 そんなエロ可愛いまこちゃんの タップリ4時間の総集編が出た~。 騎乗位のぷるっぷるに揺れる胸は必見ね。 美尻もいいし、綺麗な高音のアヘ声も 相変わらずエロい! ハイライトシーンだけを集めているから、 当然ながら10コーナー全て見所バッチリでいいね。 これは、コスパ的にもすごくお得な気分。 このメーカーさんだから、内容はシンプルに 性行為オンリーといっても過言ではないし、 ズリネタとして最高に「使える」と思う。 ファンは迷わず買いでしょ。
  • ぎゅっと詰まった総集編!
    おお、紺野まこちゃんの総集編が登場ですか~! 4時間で全10コーナー、たっぷりまこちゃんと Gカップを楽しめるってワケですね。これはファンは絶対にマストアイテムでしょうね~! 大きな胸に色っぽく甲高い喘ぎ声、美味そうなプリケツ! いつ見てもエロボディーが素晴らしいですが、 それを丸々味わえるとは至福です。 パンストシーンが多いですが、まこちゃんのジューシーで甘い水密桃のようなプリケツは、パンストとの相性 バッチリですもんね~! 3PもWフェラも潮吹きも玩具攻めも、イロイロぎゅ~っと詰まった4時間でした。とても見応えのある総集編です!
  • 四時間もあるんだぜ!すげぇ!
    みんな大好き紺野まこが四時間も。もうそれだけで良いよね。やられてる時も騎乗位で頑張ってる時もいずれも好きです。好きにして。