この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり
宮城県よりお越しの小野さゆりさん、二児の子を持つ54歳の専業主婦です。穏やかな物腰の上品な奥様ですが、なんと今までオーガズムを経験したことがないそうで、ご主人にはずっと「本当の快楽を知ってみたい」という本音を隠したまま夫婦生活を送ってきたんだそうです。「恥ずかしいです、緊張します…」と恥じらいと羞恥心に包まれながら、待ち望んだ本当のオーガズムを体感するために54歳の淑女が隠していた自分を曝け出します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • おとなしめですが、かわいいです。
    次作も期待してます。 今度は、若い男とやらしいキスしまくって、誘惑するようなのが見たいなぁ。
  • 可愛い…
    なかなかお目にかかれない、可憐なおばちゃんです。 次回作が出ないようなので、本作は大人しめなれど“買い”です。
  • 美しい
    熟女度200% 微乳なのにたるんでいるのがタマリマセン。 おまけに美顔ときたら文句無しといきたいところですが、良いのはラスト15分だけ。 ただ女優さんが素晴らしいので星5つ
  • 女優さんは最高でした
    女優さんは私が見た中でベストでした。 安達祐実の映画みたいに、感じ出すと胸のあたりが 紅潮するのはとても良かったです。妊娠線なんかも 好みでした。 演出的に内容がおとなしめなのは、いいと おもうのですが途中のフェラ抜きやセンズリ、 オナニーは「?」っという感じでした。 私的には、密着生撮りシリーズみたいな感じの 演出の方がこの女優さんには向いていたと思いました。 とは言っても、女優さんは本当に最高でした。 他の作品が探せなかったので、買いだと思います。
  • 熟女なのに、ものすごく可愛い
    可愛くて素人っぽい。フェラの仕方がぎこちないし、一作だけにしか出演していないから、風俗嬢じゃなく本当の素人奥様かもしれない。これだけ可愛い熟女のセックスはなかなか見れない。
  • 美しい五十路さん!!
    大人しめな感じで素人っぽい感じ最高です!!流石、センタービレッジさん質が違います。悶えた顔のアップなど見ただけでムラっときます。小さめのお口をめいいっぱい開いて咥え込む姿、口で受け止めた表情など最高です。も次回作が待ち遠しいです。
  • なかなかよかっす
    50歳の割に声がとても可愛くてすごく良かったです。
  • 思ったよりも。
    思ったよりも、 綺麗な方です。 必見です。 願はくは、 ①パンツ姿じゃなくて スカート姿で。 アダルト物に パンツは興醒めです。 禁止すべき? ②旦那さんの外に 息子さんが見たらどうするかを 聞いてほしかった。