FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 巨乳妻がノーブラハミマンで誘惑する自宅ヨガ教室 風間ゆみ
妻は家計を助ける為に、自宅でヨガ教室を開くことに。寝取られ願望のある夫の提案で過激な衣装を着てヨガを教え、男性生徒を集めていた。夫が隠れて見守る中、生徒との寝取られセックスでイキまくる。そんな妻を見て興奮する夫。寝取られの魅力に取りつかれた夫はエスカレートしていき、生徒と妻の3Pを敢行する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 堪らんね…
    AV女優を卑下にする人間は沢山いるけど、ここまで貫き通す風間サンはスゴイと思いますよ…健康であるからここまで続けられるんです!セックスは体力がなくては出来ない行為…風間ゆみは本当にスゴイと思います! 編集物も含めると何と2000本近くの作品を世に送りこんでいるスーパーAV女優です!そして数ある作品でも必ず抜かせてくれます!同じ様なシチュエーションでも似たような絡みでも全く飽きさせません! 逆に抜けない作品ってあるのか不思議でならない! 本作ではメーカーならではの激しい演出が満載です。 責める風間ゆみ、痴女る風間ゆみ、犯られる風間ゆみ…どんな風間ゆみでも最高だけど、本作の様に乱れに乱れまくった風間ゆみは中々見られません! 相変わらずイイ乳してます!色っぽいです! 風間ゆみと同じ時代に生きて良かったぁ… 俺のオ○ニーライフの必需品ですよ
  • ゆみさんの寝取られ、好きです
    自宅でのヨガ教室、ゆみさんのような先生なら行列が出来るでしょう。 パケ画の素敵なゆみさんに誘われて購入しました、期待どおりでした。
  • 無題
    趣味と実益を兼ねた寝取らせヨガ教室。エッチなウェアでレッスンするように夫に頼まれ、という設定は好み。 一人目 ノーブラタンクトップ+ゆるめショーパン(インナー無し) 胸を押し付けて密着レッスンをする内にショーパンに染み。それがバレて押し倒されるゆみさんだが、むしろガンガン求めまくりのSEX。 「使って、いっぱいズボズボして!」「入ってるの見えるぅ!しまってるマンコ!」「あ、スゴイのぉ、アツいのぉ入ってるぅ!」アツい台詞の数々、これぞ乱丸!といった所。 その後、突然ドS妻に豹変したゆみさんと夫のプレイ(ここは少々唐突な展開)を挟んで、ラストは生徒のフリした夫と何も知らない男性生徒とで3P。このシチュ、個人的には激燃える。 もう初っ端から青い薄々レオタに染みがバッチリ。「人妻なのにいいんですか?」等々煽る男性と一人目同様熱っぽい台詞をはくゆみさん。超激しいSEX。 風間ゆみさんと寝取らせが嫌いじゃなければオススメ。 ※追記:ポツネンさんのレビューにある通り、パケの白とピンクのレオタはほぼ出番なし。私はそれが目当てでは無かったので気になりませんでしたが、パケ衣装でのプレイが無いのは制作の姿勢としては大きくマイナスであることは確か。乱丸さんもし読んでたら御一考をお願いします。
  • 監督は勘違いしている
    このメーカーこの作品から「淫乱コンセプトそのままに生まれ変わりました 乱」 と告知しているが、「淫乱」を勘違いしている。 今回ゆみさんが、絡みの際今まであまり聴いたことのない野獣のような 声をあげているが、こういう声をあげて絡むことだけが淫乱でない。 (正直、ベテランの彼女のあまりにわざとらしい声で萎えてしまう) 淫乱とはその何気ないしぐさから醸しだすものだと思う。 監督さんもう少し勉強しましょうね。 ただ、この作品、映像はとてもきれいなので惜しい。