この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無毛ドリーム 小川めるる
パイパン美少女・小川めるる。未成熟なワレメはビラビラもなく縦筋1本の理想的なマンコ。チンコやディルドが出入りする様子がじっくりとギリギリの修正で堪能できます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 愛くるしい乙女とのイ・ケ・ナ・イSEX
    小川めるるのロリマンプレイ。 AVに出てるので当然大人の女性だが、ロリータフェロモンムンムン! カメラワークが絶妙で、アップを織り交ぜ想像力を刺激する。 パケ写のコスもA●Bを意識させチ●ポがギン勃ち。 張り型フ●ラではめるるの口元アップがあり、唇近くのホクロが卑猥だ。 口元だけで舌の動きを鑑賞させるフ●ラがGOOD! めるるのフ●ラは亀頭をなぞる様に舌で穿り、丹念に咥える。 口内発射も一瞬眉間に皺を寄せるもしっかり吸引。 デイルドオ●ニーでパックリと割れたおマ●コにズッポリとディルドが はまっている。 しかし、残念なのはこんなに愛くるしいめるるのオメ毛を剃りあげた マ●コの色素が物凄くドス黒く、とても乙女とは言えないこと。 ま~AV嬢に純粋無垢を期待する方が無理で、めるるも相当男とヤリまくってるね! しゃべり方も可愛げがなく、スレた感じで何となく蒼井そらに似ている。 A●B風コスがまたタマらん!!A●Bの誰かとハメているところを想像し興奮する。 フ●ラ顔とア●ル&マ●コアップの画面切り替えも斬新。 年齢的にめるるは大人の女だが、ロリ臭ムンムンのめるるとのエッチは 少女との禁断の行為をしているようで、物凄く興奮した。