FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君島みおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第44弾は中州の伝説がついに降臨、元NO.1ソープ嬢君島みおが参戦!超高級店で磨かれたソープテクニックと美巨乳で素人チンポをおもてなし!今回は楽勝かと思いきや君島オーラに圧倒されてか勃起しない男達に苦戦!?意外にトークは口下手、接客は雰囲気重視か?しかしフェラになった途端に巧みに動くベロに射精の嵐!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 18(7件のコメント)
  • エッチのプロ
    エッチのプロ,君島みおの性技を10分間我慢できたら,生ハメからの中出しのご褒美。 バラエティー要素が多い企画にお遊び感覚で参戦し,例によって,キッチリSEXします。 この美顔で見詰められながら,手コキ,舐めフェラされたら,タマりません!! そりゃ,ソープ経験者なので,本気を出せば,10分なんか必要ありません。 男の反応を伺うなど,余裕のプレイぶりです。 そして,お約束の罰ゲーム?全裸での生ハメ。 ややタレ乳とはいえ,騎乗位ファックで見せるボディーラインの素晴らしさ。 手マンやチ○ポでのピストンにオ○ンコ感じて,可愛らしい喘ぎ声。 素は,綺麗なおネエさんだけど,可愛らしい,君島みお。 なので,ピストンにも力が入ります。 今までに,これだけAVに出演して,中出ししていれば, もはや,オ○ンコ中出しなんか,平気です。 君島みお,今後もヤリマンAV女優として,お口とオ○ンコを使いまくれ!!!
  • エロすぎかわいい女優さん
    みおちゃんの素が見れる貴重な作品。どのコスプレも似合ってよかった。この女優さん、エロすぎで、相手の目を見て絡むのでよかったです。
  • ベストショートカット
    綺麗でカワイイ君島みお嬢 元No.1ソープ嬢のテクを期待したが、激しい手コキは素人には耐えられない痛そうな、ハード(汗) 一転、セックスシーンでは気持ちよさそうなフェラして合体‥ ヌケます。
  • エロバラエティとして見てほしいですね!
    出演女優:君島みお 見た目エレガント、でもお茶目でカワイイ君島みおさんの凄テクです!! しかも、声も可愛らしく、手コキやフェラで抜いた時の「出たー」って喜ぶところとか、 エロいというか、萌えですね!! そして、乳首舐めする際、目一杯舌を出すみおさん、エロ過ぎ!! 「気持ち良くないの?なんでイカないの?」なんて言われたら、 すぐいっちゃいますな(笑) ●凄テク勝率:7戦3勝4敗
  • 逝かすことの出来ない時の落ち込み方を見るのが楽しい
    女優さんが十分エロくて美しいーんだけど男を簡単に思ってると中々逝かせれない・・・ 逝かすことの出来ない時の女優さんの落ち込み方を見るのが楽しいシリーズ。
  • 素人側からすると...
    みお姉さんみたいな女性がベロチューからのチ○ポや乳首を舐め回してくれたり...柔らかそうな美乳でのパイズリ責めされたら...たまんないよなっ!...そしてそんな責めを耐えられたらあのパイパンオマ○コを堪能出来るなんて...おまけに中出し出来るなんて...なかなか経験出来ないよなぁー!...耐えた時のご褒美がハンパねぇーって思ったよっ!...中出ししない代わりに口内発射わ選択可能なんだっ!...うーーん...どちらが良いか?...悩むかも?、後...シリーズ初の素人3P...実現して欲しかったねっ!
  • 消化不良
    みおさん消化不良ですね。 伝説の人で素人は緊張したのかな? もっと期待してました。