この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)! ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!「息子がダメなら俺が…!」妊娠活動中で色気が増した嫁の巨乳に触れて…
近親寝取りモニタリング企画!街で見つけた家族連れに声を掛け息子の嫁と義父で過激ミッションに挑戦してもらいました!ずっとヤリたいと思っていた息子の嫁は妊活中で色気が増すばかり!マジックミラーの向こうには息子がいるにも関わらず、嫁の巨乳に触れ勃起した義父ち●ぽは禁断の横取り中出しSEXしてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい!こういうのを待ってた!
    素晴らしいの一言。 私的にこういう企画物や素人物で父親が息子の嫁を寝取るというのは好みのシチュエーション。 しかも中出し。 女優の質も良い。 特に2人目と3人目は素晴らしかった。 演技も本当の素人のような自然な感じだったのが良かった。 おおよその流れとしては養父は結構乗り気で息子の嫁が各々によって違ったりする。 養父に言いくるめられてしてしまったり、割と乗り気だったり。 4シーンとも同じ流れとかじゃないのはすごく良かった。 欲を言えば、養父役の男優はもう少し年老いた人が良かった。 一部の人は旦那役とさほど変わらない見た目だったり、旦那の方が年上じゃないの?と思うような若い外見だったから。 あとはいきなり生挿入とかだと、不自然なとこもあるので最初はゴム有りで始め、途中で養父が息子の嫁に黙ってゴムを外したり、息子の嫁に許可を貰ってゴムを外したり、「最初はゴム有りで途中からナマ」みたいな感じがあっても良かったと思う ともあれ、素晴らしい内容だった。 是非続編希望したい。
  • 照れながらの表情がかわいい
    1.愛原さえ 2.香山美桜 3.福咲れん 4.臼井さと美 4人とも美巨乳でかわいい女優、レベル的には満足 義父とエッチなミッションをすると現金。。面白い作品 恥ずかしそうに、照れながらミッションをする表情がかわいい 徐々に、エロい雰囲気になっていく感じがGOOD 特に、愛原&福咲。。めっちゃかわいい
  • 一人目と三人目がいい。
    一人目の胸を触られて思わず吐息が漏れ「ごめんなさい」って言うセリフとその時の雰囲気が妙にリアルでエロかった。 三人目もリアクションがよく素人感もあり、実際にこの作品のような事が起きたら、こういう雰囲気で事が進むんだろうなとも思わせてくれる出来です。モニタリング作品の中で一番いいです。
  • 2人目
    全体的によかったです。もう少し言葉が多くてもよかったかもしれないです。二人目の女優名がわかる方いたら教えて欲しいです
  • いい!
    2番目は香山美桜ですよね! 3番目の女優さんの名前、教えて欲しいです。
  • これはすごい!
    こういう作品を待っていました! 何故か、現実を見ているようで・・・僕には優しくて、美しい高校教師の母が居ます。 完璧すぎて・・時々メチャクチャにしてやりたいなんて感じるときがあります。 そんな時、必ず妄想するのが、同居している、おじいちゃんが母を・・・●す。 そんな馬鹿息子の僕にとって、この作品はたまらない・・・です。 何度も何度も見ています。
  • 1組目が最高でした。
    1組目がリアリティがあり、非常に興奮しました。義父の演技もリアルでよかったし、嫁の嫌がり方や会話も自然でした。
  • 前戯も本番もその後も、楽しそうな裏切り者2人!
    賞金目当てに義父と嫁が旦那の近くでSEXする…。 戸惑い、照れ、激しく求め合う義父と嫁だが、 旦那への不満をより強めにしても良いのでは? 例えば、ミラーの向こうの旦那への不満を義父に煽られ、嫁が曝け出し、2人でSEX中も旦那(息子)の悪口を言ったり、スタッフに感想を求められても、旦那より良かったと言わせたり、その場でキスをさせても良いのではないかと思った。
  • たまりません!!
    みなさんが書いている通りです。 1人目愛原さえさん、2人目香山美桜さん、3人目福咲れんさんが、それぞれ可愛すぎます。照れながらエッチまでいくシュチュエーションにめちゃくちゃ興奮します。 こんな可愛い義理の娘がいたら、妄想はすると思いますが、それが現実に起こっちゃうと、、と考えてみると興奮はさらに倍増です。 れんさんのバックが無いのが、残念 涙 ただそれを補って余りある全編の満足度です。
  • ダントツで一人目!
    もう1人目だけで☆5つです。 始める前の「できます?」や、途中での照れ笑い、最後の方の「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいいですか?」って聞き返すくだり、等々かわいくて惚れちゃいます。義理の父親寝取りもので、最高の作品だと思います。 あと、バックから正常位に移る時にキスをしながら、手で義父のイチモツを優しくさすっているところも興奮しました。その後の挿入の際も自ら導いている感もあり、最高です。 キスをしながらするシーンが多いのもいいですね。 他の3人も女優さんの質はいいと思います。もうちょっと1人目みたいにところどころに恥ずかしがる言葉を入れてくれるとよかったですが。