この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おさななじみっ!瀧川花音
進学の為に上京した彼女は思った以上に綺麗になっていた。地元に帰って来た彼女が遊びに来た。久々の再会で楽しい時間を過ごす。子供の頃から知っているフタリの関係に変化が…。「お願い、花音の気持ちに気づいて…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 期待以上の出来
    一言で言えば、期待以上の出来。 始まりのドラマの部分では、男優さんのエッチじゃないシーンの演技力に難が有る(というかセリフ多過ぎ×長過ぎ)こともあって、「これはコスプレ位しか観るとこないのでは」と心配していたのですが、花音ちゃんが風呂場に行って以降は急展開(というほどでもないのですが)。 相手を思いながらのオナニー、寝ている相手にフェラ、そしてHが2回(後半は中学生制服を着てのコスプレSEX)。本当は昔から幼なじみの相手が大好き+根は結構Hという設定?が花音ちゃんにマッチしていて、どのシーンも可愛さ+エロさ+敏感さが出し惜しみ無く披露されているので、観ていて非常に満足度高いです。これは彼女のファンは勿論、少しでも彼女に興味を持ったなら是非観てほしい作品ですね。個人的には星7個あげたい位かと思います。