この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前 いったいどうする!? 枢木みかん
ある日、母親から一人暮らしをしている叔母・みかんが風邪をこじらせ寝込んでいる事を知らされたアツシは忙しい母親に変わって看病に行くことに。早速、家を訪ねると待っていたみかんは思った以上に体調が悪そうだった。慣れない看病に手間取り時間が遅くなったので泊まる事にしたアツシは寝ているみかんの様子を見に行く。そしてあろうことか熱のせいで汗ばんだセクシーな姿を前に興奮してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • セクシー過ぎます
    枢木みかん が叔母さんとは・・・ 汗で、透け透けになった姿はセクシー過ぎて溜まりません! 巨乳も素晴らしく、乳首も素敵・・・ソソラレマス 痴女までいかないものの、お姉さん的なリードするHの勧め方は興奮しちゃいます。 感度も良好だし・・・Hシーンでの感じっぷりは最高です。
  • 風邪を引いて寝込み、駆け付けた甥っ子に優しく看病されてつい
    母親に風邪で寝込んだ叔母「枢木みかん」の看病にいってくれと頼まれて、食材を持たされた「淳史」(瀧口明宏)。 みかんの家を訪ねて、朦朧としたみかんに寝室に通される。恥ずかしがられながら、床に散らかったティッシュや綿棒を片付ける。 粥を作って、リンゴを剥く。 ベッドに腰掛けてグレーのガウンとピンク地に紫のチェックのパジャマの上着を脱いだみかんの、背中を拭く。今から帰るのでは遅くなるから泊まっていけと勧められる。 洗面器とタオルを持って寝室へ。水枕で眠るみかんに声をかけるが、目覚めない。魔が差して掛布をはぐり、太腿を拭くふりをして股間に触る。胸を揉めば、「うぅ、うぅん……あぁ……あ、あ、淳史?」と気づかれる。「何、何? うぅん、あん、うぅーん、あん、ちょっと、やめて、駄目だよ、何してるの?」と抗われながら、白いスリップごと乳首に吸いつく。唇を奪い、腋の下をねぶり、股間をさする。ショーツに手を突っ込む。スリップをはだけて乳首をつまむ。ショーツを下ろして即舐め、指マン。手を股間に導けば、進んで手コキ、即尺、パイコキされる。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出しして、舌を絡める。 キッチンで食器を洗うみかんが、淳史にお風呂先に入るねと声を掛けられる。淳史が出ていけば、みかんは淳史とのセックスを思い出して胸をしだく。空色のTシャツをたくしあげて紫のブラをずりさげ、乳首をつまむ。グレーのタイト・スカートをまくって、股間をさする。ショーツを下ろし、マンズリしてへたりこむ。 湯船に浸かる淳史は、全裸で乱入するみかんに驚く。「さっきは僕、あんなことしちゃったし」「うん? うーん、うふふふ」「怒ってない?」「うん、怒ってないよ」「本当? あぁ、それはよかった……」「それより、淳史が拭いてくれたから、躰……だから、私が洗ってあげようと思って」と手を取られて浴槽の縁に腰掛ける。ボディ・ソープで胸や太腿や陰茎を手洗いされる。手コキで射精。 ベッドでべろキス。胸を揉み、グレーのキャミソールごと乳首に吸いつき、股間をまさぐる。白いショーツに手を突っ込む。尻たぶをねぶって撫でる。キャミソールをはだけて乳首を吸う。両脚を持ち上げて太腿をねぶる。ショーツを下ろして舐陰、指マンし、吸茎、パイコキ。正常位、杵担ぎ、騎乗位、前座位、後背位でガン突き。キャミソールを脱がし、正常位と杵担ぎで膣内射精して、舌を絡める。
  • エロい
    好い顔だ、まぁ兎に角エロなおばさんそのもの、サブタイトルに『裏バイトではNo.1』を付けたいくらい 入浴シーンやパイズリ、フェラシーンは良い。
  • エロ可愛い!
    お顔がエロ可愛いです、最初は寝込んでいても、もう少し抵抗すればもっと◎後はエロすぎる、さすがにフ○ラは◎、お風呂での手コキもヤラしい、おっぱいの愛撫・責めはエロエロだぁー!
  • 良かった
    この女優さん、はじめてでしたが役柄的にいいね、このおばさんならいいね。
  • セックスはエロい
    エロいね、栖木みかんさん! 設定や展開 が余りに不自然だけど、AV的には許容範囲 かなぁ(笑)。もう少し躊躇や抵抗があれば、 もっと良かったと思う。 でも、やはりセックスは文句無くエロくて魅 せる。シナリオや内容がもう少し練れていれ ば最高だったんだけどな。
  • 思ってたのと違う
    風邪で弱っているところを強引に行くかと思いきや和姦。 シリーズお決まりパターンだろうけど初見で引っかかりました。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の枢木みかんさん。本作でも始めは嫌がりながらも徐々に堕ちていく姿は十分興奮しました。2019年11月に引退されていますがもっと単体作品を見て見たいので復帰を期待しています。