FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞筆おろしドキュメント!!!母性溢れるこんぴかの中出し卒業式!!!
紺野ひかるが今一番してみたいこと、それは童貞筆下ろし!!!今回自らが監督となり自身の独断と偏見で選んだ3人の童貞くんの初めてのSEXまでをリアルに映像化!!童貞くんの緊張をほぐしながら快楽に誘うその姿はまさに女神そのもの!!優しさ、可愛らしさ、そしてエロさが満載のこんぴかワールドが堪能できる作品!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 常にエロい筆おろし!
    こんぴかちゃんが1人目から全開でよかった! 1人目は授乳手コキで暴発! 2人目はメイドで優しく中出し! 3人目は童貞殺しニットで●っ払いながらソフトSで中出し! 全て、こんぴかちゃんの小悪魔的ソフトSですけべなセリフがあり、興奮しっぱなしでした!何回でも抜けます! 欲を言えば、1人目に2回戦をやって欲しかった(≧∇≦) でも、満足できます\\\\(//∇//)\\\\
  • ま~、可愛いからイイか
    名目上監督となってますが企画を出しただけって感じです。 1人目は童貞かもしれませんが、2人目、3人目は見覚えがあるような・・・ 特に3人目は童貞じゃないでしょ。AVで研究したっては言ってますが。 お酒飲んで挑んだなら、 潮吹いてほしかったけど童貞相手に潮吹かされたら威厳に関わるか? ま、内容的には普通だと思いますが、ひかるちゃんの素が垣間見れたような・・・ 他のユーザーはどう評価するかわかりませんが、 個人的には可愛かったから満点にしときます。