FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し女教師の誘惑〜憧れの若妻先生と秘密の校内性交〜 里美ゆりあ
あこがれのゆりあ先生が、恩師でもある担任の先生と結婚してしまう…ガマンしきれず想いを伝えると、先生に誘われるまま教室で生セックスをしてしまった。それから校内で、先生や同級生たちから隠れながら、廊下や保健室、職員室で何度もボクと先生は生中出しセックスをしている。罪悪感がより快感を強くする…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 里美先生のパイパンを堪能
    里美ゆりあ先生は若く、美人でスタイル良し、と三拍子揃ったAV女優だが、本作ではパイパンを披露してくれて云う事無しである。 若く見えるが、芸歴は意外と長く、2010年のデビューである。 本作は2016年4月の作品でモザイクも薄い。 この少し前にパイパンに剃り上げたようだ。 夫の男性教師との性生活には不満で若い男生徒に手を出し、火照る身体を鎮める、と言うストーリーである。 絡みの相手はこの男生徒のみだが、前半はゴムをはめずに生で挿入している。 接写が随所に散りばめられているので局所を観察したいAVファンには最高の贈り物になるだろう。 
  • 顔スタイル申し分なし
    たくさんリリースしてる人の作品は初美沙希以外は見ようとは思わなかったがレビューを見て借りて見て良かったあっという間の二時間半だった久しぶりに気にいった作品だった
  • これはモザイク職人に拍手です。
    こんな綺麗で、短いタイトスカート履いてる先生がいたら授業にならん、と思いながらもしっかり抜かせてもらいました。 里美さん、相変わらず行為がエロいです。もはや存在がエロいと言ってもいいくらい。 特に中盤の廊下のシーンは激エロです。 挿入はせず、素股とフェラだけなんですがむちゃくちゃエロい。里美さんのなせる技でしょう。そして本作で素晴らしいのはモザイク。モザイク職人頑張ってる。拍手モノです。 もう里美さんのアソコなんて見えてるも同然でしょ、こんなに薄ければ。 だからオナニーしてるだけなのに激エロだし、中出し後の開脚シーンも素晴らしい。 抜きどころ満載の作品です。
  • なかなか
    あいかわらず綺麗です。 一人の生徒と色々なシチュエーションで痴女的にカラミます。 新婚という設定があんまり活かせてないかなぁ…とは思いますが。
  • 大人の女性の雰囲気
    いつもと雰囲気が違う気がする。落ち着いた大人の女性といった感じで雰囲気抜群。 里美ゆりあの方からどんどん来るので、まるで彼女に翻弄されているかのような気分。廊下に抜け出してのフェラはそこまでするかという感じ。ラストのチャプターは見せつけということになっているけど、最後まで秘密のままで良かったんじゃないかな。特に結婚相手に問題があるということではなさそうだし、言い換えれば若妻の不貞という風になるけど・・・まあ、そこはAVということで。
  • さすが
    流石のテクニックでアングルもよく満足。 特に椅子の上でのプレイは主観的で圧巻!