FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプル痴女 下半身ハーレム3点責め
世界中の男達が憧れる夢のシチュエーション!極上美女3名による、サオ、タマ、アナル同時3点責めハーレムが開演!しつこい程の舐めプレイ好きな淫女達のディープキス、フェラチオ、タマ吸い、アナル舐め…、失神寸前の快楽地獄は続く!高貴な美女、女子校生、淫乱痴女、OL…合計12名の舐めスペシャリスト共演が生むドリームプレイを体験して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 続編求む
    久々の下半身3点責めシリーズ 過去のシリーズと違って今作はチンコ、玉、アナルを3名の女優陣が回転持ち回り式で舐めていくトリプル版。 女優陣もなかなか良く、3名4シーン12名でボリュームも良い。 なかなか贅沢な内容でした。 洋物ではこういった作品は比較的あるのだが、和物ではあまりないので今後も出してほしい
  • 好きなシリーズ
    最近新しい作品が減っていますが好きなシリーズです。 トリプルにすると3人とも可愛くないと良くないですがこの作品はレベルが高いです。
  • ジャケットにお尻の穴 笑
    男性向けのAVなのに、男性のアナルが写っているのは斬新ですね。なぜか興奮してしまいます。
  • フィニッシュが残念…
    女優さん3名の絡みが4シーン、かなり贅沢な作りで非常に良かったです!ただ、男優さんは女優さん3名に責められるので、なかなかイカない人か必要なんだろうけど、いいタイミングでもイッてくれないので、フィニッシュが雑に見えて残念。もう一つ、ただただ女性が責める作品なので、着衣でいいのですが、ブラや後ろからのパンティなどの画ももっと欲しかったなぁ…
  • 発想はいい
    3点責めは少ないので発想としてはいい。ただ服を脱いでほしかった。
  • おたくはお掃除がたりないの
    3人が長々と3点責めのフェラをしていたのに射精が終わると、精子を舐めたりするのにお掃除フェラがひとつも無かったのが残念でならない、射精するとすぐにフェイドアウト、3人のねちっこいトリプルお掃除フェラが見たかったです。
  • 3人の女性が股間に顔を埋めてむしゃぶりつくさまは卑猥の極み
    ですが、彼女たちの過度なカメラ目線のせいで集中できませんでした。