この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のパンストフェチエロティクス 原更紗
THE美脚ガール「原更紗」とパンストの最高峰コラボ!全シチュエーション、ナマ足なし!パンストでしごいてみたり、タイツで擦ってみたり、挿入時も出来るだけ小さく穴を開けてみたり。とにかくパンストに愛を込めたフェチ作品!パンスト愛好家指定推奨の1本です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いい脚
    まってました。原さんの美脚を生かした作品。 原さんの足見るだけで大興奮。 特にパンスト姿は感涙もの 何回も抜くぞー
  • パンストフェチにはたまらない
    更紗ちゃんのパーフェクトなスレンダーボディ×いろんなパンスト。黒パンストが一番エロいです。ムチムチボディと対局だけど、スレンダーのよさが最高に出ている。
  • 更紗、復活したのかぁ
    夏目彩春、彩春は「いろは」って、読むのかぁ。デビュー が26歳と遅かったので、引退したら復帰はないと思って いたけど … 。ムーディーズはアイポケよりハード(?)なん で、鬼畜系の作品にドンドン、出てほしいもの。 各種、月額動画サービスで、単体はだいたい見てきたつ もりだったけど、本作、見落としていました。 6000Kbpsになって、画質は良くなったけど、モザは … 。 更紗、脚が長く、このシリーズにピッタリ。 特にシミケンとの絡みと、最後のデカ凸との主観での 絡みが、印象的。 あんなにでかいのが、更紗の可愛らしい凹の奥の奥ま で … 。 1点オマケの「5」です。
  • お姉さま風で長い足には、パンストが良く似合う♪
    女教師で穴空き黒パンストで激しい指マンで潮吹き...激突きされる更紗ちゃん...スラ~と長い足とパンストは良く似合う!、激しいベロチューにパンスト足コキ攻撃も 有効ですね!、ノーパンパンスト&レオタード姿で玩具で責められる姿もチ○ポの咥えっぷり、濃厚な本気汁を結合部から垂らしてのパコパコっぷりも最高です!、 今回は、パンスト企画だから更紗ちゃんのアナルが見えないかなぁーって思っていたら...お尻箇所も破ってアナルも全開に開いて、しっかりアナルも観賞できました ぁー、白いパンストのナースの更紗ちゃんもいいね!、長い足で綺麗なお姉さま系のパンスト責めは、興奮アイテムのひとつだね♪
  • 悪くないです。
    綺麗な脚にパンストが似合っていると思います。 ただ、すべてのシーンが「男性との行為」になってしまっていて残念。 「究極」と言うからにはもっとパンスト中心のコーナーがあってもよかった。 その割にはSEXが6コーナー中3コーナーと少ない。 どっちつかずな印象・・・・・・・。
  • 下半身はファインディング・ニモ
    原更紗のパンストはさすがに他の人と違っていた。シーン1では教師演じる更紗先生が方程式を美脚を使って教えブラまで外させてくれる。 シーン2ではギャルメイクに編模様のパンストで膝裏でしごいてくれ脱ぎたてのパンストで。。。。 レオタードにローションをたらされた姿は興奮を覚え椅子に座るマリンブルーの衣装を身にまとった彼女を下から眺める世界はスキューバダイビング! ヒクヒクと蠢くイソギンチャク下半身はファインディング・ニモ