この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アスリート少女レズ
現役名門体育大生の上村ちひろ(仮名)と体育大好きアスリート女子大生の大石美咲が初めての本格レズで夢の共演!陸上を得意とする似たもの同士のアスリート二人が引き締まった身体を抱きしめ合い、お互いのオマ○コを愛し合います!汗と愛液にまみれた愛あるレズをお楽しみください!本物スポコスの着衣レズも満載です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 着エロ+百合萌え
    終始楽しそうにイチャイチャしていて、とても良かったです。 3チャプター着たままなのも、着エロとして満足。(出す所は出す) レズプレイ自体は普通ですが、良くある冷めたものでは無く、両人供に一生懸命やってたと思います。(ジャマな道具も有りません) 使えるかどうかは人によりますが、スポーツウェアの二人が抱き合っている姿に惹かれる方は試してみては? もしこの二人で続編が有れば是非観てみたいです。今度は240分位で(笑)
  • コスチュームが最高
    以前から陸上のコスが凄くやらしいと思っていました。 モデルさんも美人でスタイルがとても良かったです。 コスをなるべく脱がさない構成も最高です。 ぜひシリーズ化して欲しい。
  • 稲川なつめ
    大石美咲さんの相手よくみたら稲川なつめさんですね。 この人もかわいいし軟体で良いですよ。
  • 隠れた良作
    レズ作品はあまり興味が無かったんですが女優さん目当てで購入。 激しいプレイはありませんが実にエロい。 なによりアスリートコスがよく合っている。 互いの体やアソコを舐めあっているだけでも十分満足できる作品でした。
  • ジャージ同士のシーンがエロい
    最初のジャージ姿で抱き合ったりキスしたりするシーンが非常に良い。 その後ですぐに脱いでしまうのが残念で、もう少しジャージ姿のままでお互いに胸をもんだり愛撫しあったりする姿を見たかった。 とはいえ、陸コスでのシーンもなかなかよく、秀作だと思う。
  • 楽しそうで
    終始仲良く、楽しそうにレズってるところが良いですね。そういった作品にありがちなソフトプレイだけ。と言った事もなく、プレイ自体もちゃんとしております。 個人的には大石さんが所々「気持ちいい」と漏らす所も評価が高いです。
  • ステキなレズ
    スポーツを題材にした、良い作品です。 私が初めて購入しましたのでとても大切な作品です。女同士が愛し合いとてもステキな作品です。
  • 汗の舐めあい
     以前購入したものを再視聴。 後半、練習後からの更衣室での汗のなめっこは興奮しました。
  • これはいい
    ディープスは少し前まで、レズものをたくさん出していた。 女優は2人ともアスリートっぽいスレンダーなのでピッタリ。 お互いに仲良く優しいプレイで、さらにアスリートものという レズものとしてはあまりない設定。 DVDは今ではプレミア価格になっている。 本当に良い。
  • 比較的コスチュームが生かされている
     仲良さそうにプレイしています。せっかくのコスチュームなのに、服の上から触るようなシーンが少ないのは少々不満です。