FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 美雪ありす
極上美人タレント「美雪ありす」がIPに電撃移籍!癒しの笑顔と性技に大興奮!ディープスロートで大量ザーメンが美顔へ直撃!激ピストンでマジイキ連発のオナニーも披露!正統派美女の贈る甘いヒトトキをアナタに☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(8件のコメント)
  • とてもいいです
    美雪ありすさん素敵ですね。 3時間ほどの内容では余すところ無くありすちゃんの魅力が出ています。 下着姿がエロくて外されたブラから現れた美乳は最高。 フェラは上手になりましたが、欲を言うと騎乗位をもう少し経験して欲しいですね。
  • いいじゃない!
    半額セールを機に購入。 キャラ性を大事にするアイポケなので、過去の「キレイな元タレント」から「天然お姉さん」に魅せ方の軸足が移った。なので、相互オナニーシーンのベタ甘さなんかは屈指の出来だと思うんだな。 こういう甘くてユルい姉キャラ、アイポケらしい。和みます。
  • 高に抜けるAV女優を目指せ
    ただ可愛いいだけじゃ通用しないAVの世界。 美顔でスタイル抜群のAVアイドル,美雪ありすでも同じこと。 笑顔も交えるフェラは,テク抜群で魅せられるし,イキまくるファックでは,素晴らしい肉体美に魅せられる。 全裸でのファック,3P,汗かきファック,顔射などエロさ抜群。 いいね,美雪ありす。 AV女優は,どのメーカーでも,極上のエロを見せることが必要です。 最高に抜けるAV女優を目指し,これからも精進せよ,美雪ありす。
  • 淫靡さは☆3つまで
    移籍と云うので購入へ。 移籍前までは、淫乱さが足りなかった。 この作品の始めは、痴女のような感じも淫乱さが足りない。 息遣いや吐息は良い。 感じ易いので、もっと淫靡な行為があると☆5ですが。 相対的に見て☆4.5。 移籍して成功だったとは思います。 見て後悔はない作品です。
  • メーカー移籍のご挨拶として...
    足を開いてクリを指で弄り、舌先で弄り、ローターで弄りのクリ責めされるありす嬢...喘ぎまくりです!..性感帯みたいですね!、2人の男に囲まれての3Pでは、アナルからオマ○コをタップリ舐め上げられ..そして舌先をアナルにねじ込まれて「舌を入れないで!..無理!」..だって..今後の作品で「お尻の穴に舌が入ってるぅ..気持ちいい!」って言ってくれる事を期待したいね!..そしてクリ&オマ○コ責めで自然に全開のアナルがヒクヒク..濡れ具合もGoodです!..2本のチ○ポを舌を出してのハーモニカフェラする姿も激突きされて結合部を見せつけてのアヘアヘ顔も...たまんないね♪..メーカーが変わっただけなのにこんなに淫らになっちゃうんだね!..ありす嬢って!
  • モザイク冬の時代以前の作品
    最近観たので今更の投稿 アイポケデビューで25歳?のありすちゃん めちゃくちゃエロカワユス 元々スレンダー美乳で可愛いと思ってたけど やっぱりイイよねぇ 何で観なくなったか解らん エロセンス抜群のありすちゃん 美乳ってか…肉感も張りもあって超美乳? ちょい色素濃い目の乳輪と乳頭もキレイキレイ 小振りのお尻も美しくてカワイイ 長尺作品だけど2012年11月の発売でモザは薄い部類 若く美しいお身体を堪能できる良作 この頃はまだ森〇剛と出会う前? 後にこのお身体を喰われたのか… ありすちゃんの未鑑賞作いっぱいあるから愉しみ 以上、独断と偏見にて。
  • アリスでの作品は、ほとんど見たけど
    ×の作品もあったけど、「まあまあ」とniceが 半分ずつ、あったように記憶してます。 本作、なんかダラダラした展開で、見ていてちょっ と、イライラ。 監督が、ウザイ! 最後の大島との、イキナリFUCKは、二人ともtension が高く、ポタポタの大島にしては汁、ちゃんと出てい て、niceだったけど。 1点オマケの「4」です。
  • 濃厚さがほしい
    アリスちゃんは可愛いし、綺麗なカラダを存分に楽しめます。カメラアングルいいし、モザイクも薄めです。 ただ、テンポが遅くてイライラします。絡みも単調ですね。