この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織
重いからテーブルの上に乳房を乗せたJカップ保育士24歳。みんな見るから胸が恥ずかしい。と言いますが…目立ってるじゃん!!と突っ込み。2年ご無沙汰ですがパンツにこってりとシミが!恥じらうも肉棒に突かれると途端にメスの顔。あの恥じらいは何?と思うぐらい騎乗位で腰を打ち下ろし!狭め肉圧マ●コにたまらず中出し!他にもオイルプレイ!黒網タイツSEX!オナニー!満載な巨乳&デカ尻を堪能できる一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 良いんだけど
    塚田詩織さんは良いんだけど モザイクデカすぎ。 昨今のAV規制には吐き気がする そんなに嫌ならそもそも見るなよ・・・
  • 大当たり
    以前はそれほど好きではなかった女優さんですが、全体的にボリュームが出て最高になってます。個人的にはショートカットで地味な女が好みなので、どストライクになりました。映像も胸やケツをアップで長い時間撮ってあるので、そのボリュームを堪能できます。カラミが少なめですがそれが良いです。欲を言えば露出の時間をもっと長めにしてほしかったです。久々にDVDを買いましたが、大当たりでした!
  • こりゃ犯罪だわ
    ぶっちゃけこのご時世詩織ちゃんよりルックスの優れるAV女優なんて腐るほどいるけど、それでも目を離せない魅力が詩織ちゃんにはある。 男なら本能的に種付したいと思わせる圧倒的な巨乳とデカ尻。 なんかもうとにかく本能のママに精子をブチまけたいと思う時、詩織ちゃんほど適任な女性もいないと思う。 顔や体型がねぇ…という人向けの作品じゃないです。 巨乳デカ尻好きで多少のぽっちゃりもオッケーで、サンプル見てギンギンになったあなたなら詩織ちゃんは最高のオナペットになる事間違いなし。買いですね。
  • 手の届くヤレる女友達!
    都合のいい女の代表格・塚田詩織。 このタイプは自分の価値観を理解している。 彼女にするには…でもヤッてみたい! そんな位置付け。 断れない顔つきと性にだらしない体つき。 気持ちいいに決まってる。 まさに男を虜にする肉便器である。 大学時代に友人と共有していたカオリンがこのタイプ。 オッパイフェチの友人とデカ尻フェチのオレに調教され続け、顔射、アナル、放尿とあらゆるプレイをこなし、日替わりマンコとして重宝した。 そんな彼女も今となっては3児のママである。
  • 塚田詩織のエロさを存分に堪能できる
    その豊満さ故に絡みの少ないドラマ物への出演が多く、若干の物足りなさを覚えていた中で、本作はちゃんと絡みに焦点が当たっており、非常に満足のいく作品である。野外で露出するチャプターなどは必見。
  • セールで見かけて
    最初の注意画面の画面が非常に汚かったので、失敗したかなと思ったけど本編は平気でした。ウブな役作りはほんの最初だけですね。髪が短いのも似合ってて良かったです。
  • むちむち
    タイトルどうりの犯罪級のむちむちな体つきです。フェラが下品な音をたてていて最高でした。
  • 良かったです。
    ホントに犯罪レベルのボディーです。 興奮しました。塚田詩織嬢の作品では トップクラスでしょう!
  • むっちり体型
    おっぱい、おしりともにかなりのムチムチ。 バックで突いているときのお尻肉のバウンドが好きという方は多いでしょう。
  • 圧倒的肉感!
    ブルンブルンのおっぱいにお尻が最高です 撮り方なのか過去一大きく見えました! 他の方が言ってましたが確かにモザイクが大きいですね(^_^; それでも見応えありました! ムチッとした体が好みならバッチリだと思います。