FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ガバマンコ&満タンアヌス 二穴フル活用ごん太絶頂エクスタシー 希咲エマ
フィスト以上のぶっとさを誇る凶悪サイズのディルドーが、褐色マンコにズボっと埋没!出たり入ったり産道をミリミリ押し広げ、極太ピストンのアクメが垂れ流される!変態マンコの持ち主は、尻の穴とて至極当然ド変態!大量浣腸を飲み込んで、マンコの圧迫に大噴射!AFだってズコバコ決めて、2つの穴でエクスタシー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 豊胸したんだね・・加藤はる希ちゃん
    加藤はる希改め、Haruki改め、希咲エマ。やってる事は以前と変わりなく極太の張り型を飲み込み、浣腸されて門をひくつかせながら浣腸液で見事な放物線を作る。当然二穴に挿入され首を絞められ痙攣しながらいきまくる姿も健在。口枷をはめられての容赦のないイラマチオで激しく嘔吐する姿がものすごく可愛く見えた。こんなにゲロを吐く姿が可愛いく演じられるAV女優はそうはいまい。 難点を言えば、門から精液が垂れるシーンでのモザイク。メーカーによって濃淡の違いがあるが、ここはまだまだ濃い方だね。それと、一見して判ってしまう豊胸したバスト。彼女はもともとスリムで小柄だったから、豊胸でプロポーションのバランスが悪くなったように思う。ちょっと残念だ。
  • ( *・ω・)ノamazing
    エマ嬢サマ、まだ出産前の作品ですね。太いモノが大好きな彼女に様々な異物挿入を試みる作品です。後のちはダブルフィストも逝けるのはご承知の事とは思います。こうした事を踏まえて見てみると圧倒的に産後の作品の方が感度が良さそうですね。感じ過ぎると『ごめんなさい』が口癖ですね。一世を風靡した彼女の作品を色々と見るのも悪くないと思います。あちこち手直ししてドラッグクイーンバリのスタイルの良さですね。是非ご覧下さい。
  • AV黒ギャル女優
    とんでもなく3穴を調教されているAV黒ギャル女優,希咲エマ。 可愛い顔して,舌ピをしていて,肌を焼いたイケイケMAXさに加え, そのドMぶりは,業界トップクラスかも。 オ○ンコは,チ○ポなんか余裕で受け入れ,超特大のディルドをぶち込みます。 アナルも浣腸,ファックと,完璧に調教されていて,AV女優になるべくしてなったような女です。 開口器つきイラマを受け, アナルにロ-ターを挿入したり,アナル中出しザーメンをウンチ混じりの排出で見せます。 そして,怒濤の逆噴射!! クライマックスは,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックで,最高のエクスタシー。 本来,黒ギャルは痴女だと思うけど・・・, ハードな攻めで「ごめんなさい」なんて言われると,優しく抱きしめたくなっちゃいますね。
  • イラマチオファンにはいいかもね
    この子アナルもマンコも言うほど大きくないんじゃないかな。淫語がやたら上手なのでハードプレイのイメージがあるけど、 実際は結構きつそうで無理しているように見える時もある。それでもどんな鬼畜の要求にも対応するのは根性があるのかも。 作品としてはアナル率が少なかったのでアナル党には物足りない。せっかくの2穴セックスも盛り上がってきた所で終わっちゃう。