FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ものすごい失禁 vol.14 心花ゆら
女子校生の制服が似合う美少女、心花ゆらちゃんが人気シリーズに登場!6コーナーそれぞれ異なる設定で恥ずかしい放尿、おもらし!ゆらちゃん頑張ってブシャブシャたくさんオシッコしてくれました。この作品が放尿解禁作なのに!カメラに向かって大量放尿、スク水ズラしてチ○ポめがけてオシッコ浴びせ!ハメ潮しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • とにかく可愛い
    女優さんがとにかく可愛かった。個人的には制服のパートが恥じらいを感じてとても良かった。
  • パケ写より可愛いですョ
    ナチュラルハイの企画物見て可愛く、漏らしっぷりも良かったので本作拝見。見応えあり良かったです。 (デビュー二作目のレビューで可愛くないだの、声がオバチャンだのと悪い評価を付けていた娘だった。反省) 特にフェラしながらの放尿が個人的には好きなシュチュエーションなのですが二回もありました(大満足)。 最後のパートでは放尿しても出し切らず、その後のために残しておくなど只者ではないw 以前のレビューは編集して書き直さないと(お気に入りの女優さんに昇格w)。 01.このシリーズ定番の家に入れずお庭で野ション。前レビュアーさまも述べられてますが勢いが凄い! 02.スク水フェチ対応パート?フェラ抜きのお掃除を立ちションで・・・ 03.セーラー服での着衣お漏らし~手マンで潮吹き~お漏らしSEX(中出しでフィニッシュ)。   フェラしながらお漏らし、69でのお漏らしがGood! 04.メイド服で拘束され電マ責め。たまらずお漏らし二回(着衣)。 05.尿意をこらえ悶える家庭教師。トイレに行かせてもらえず生徒の前でお漏らし。それをネタに脅されフェラご奉仕。   フェラ中に再度お漏らし。「スッキリしたッ!先生もトイレ行ってきていいよ!」「もう~出ちゃったよ~」 06.スケスケランジェリーで登場!いきなり「もう…オシッコ出ちゃいそうなんですけど…」と悶え始める。   で、ボールに立ちションからお漏らし3PSEXに突入。ラストはカメラアングル的に〆の召天放尿があるかと思ったが残念。
  • 一番最初の…☆
    庭での極太の放尿は興奮しました。 ハァハァ息切らしながらパンツ脱いでからすぐに勢いよくオシッコしてたので、結構我慢してたのかなって思いました(..)
  • 漏れ
    可愛い子の、おしっこが見れ、フェラ抜きが有り、中出し有りで楽しめました。