FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PREMIUM STYLISH SOAP V.I.P180分スペシャル 秋吉ひな
96cmGカップ8頭身グラマラス美女・秋吉ひなが高級ソープ嬢に扮し、特別編でたっぷりとご奉仕いたします。その淫らなカラダを駆使したマットプレイや泡姫テクニックの数々を披露し、笑顔とBODYでアナタを癒します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 秋吉ひな作品の中で一番良いです
    まずは淡い空色のとても綺麗なドレスでお出迎えです。 背が高いので良く似合っています。嫌でも興奮が高まります。 即尺ですがうまいですね。あいかわらず、少しお口を開けて フェラするところは個人的には好みではありませんが。 即ハメで正常位です。 椅子洗いから、お風呂プレイと展開しますが、せっけんで 洗っているときの表情がとてもかわいらしいです。何気に 主観ものに、この女優さんのほんわかな雰囲気があっているようです。 マットでの舐めですが、舌全体を使って舐め上げるというより 舌先でクルクル刺激するという感じで、これがまた結構なもの です。上からの撮影アングルも多用しているので、女優さんの 長い脚で男をはさむ姿も迫力があります。 ベットでは男の上に乗った際に、脚が長いのですごいM字開脚 となったりして見応えがあります。 最近ではなかなかの作品ではないかと思いました。
  • いい女!!
    秋吉ひなちゃん。。。。こんないい女、AV以外でもお目にかかれません。感じてる表情、あの時の声、魅力的なグラマラスボディ。。。と全部いいです!!
  • ひなのパイズリ狭射に大満足
    紹介のジャンルに「パイズリ」はなく、期待しなかったが、前半に激しい狭射があり大満足。 フィニッシュでは、縦に挟んだ一物から、ひなの首元に勢いのある白濁のしぶきが、5、6回吹き付けられる。 ちょっとノーマークだったが、ひなはかなりのパイズリ・テクニシャン。 豊満なオッパイは、最近流行の改造品ではなく、天然物と思われるところも良い。 次作は、何と得意なパイズリに拘った「パイズリマニアックス!」。大いに期待。
  • イイ女だな・・
    秋吉ひな・・女性らしいやさしい雰囲気と抜群のBODY! きれいな顔の美人 やさしい雰囲気のしぐさとMっぽい表情で、一生懸命なフェラ&ソーププレイ こんなソープ嬢イイなあ
  • 初めて見ました秋吉ひな作品
    はじめて見た秋吉ひなが大好きなソープものでした。 私的には、お風呂を上がって見せる仁王立ちフェラ。 カメラのアングルもいいが、あんな顔と口でおマンコ丸見えのフェラされたら堪らんですよ。 今度は二輪車でも見たいですね。
  • 好きだな。。。
    長身で、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 清潔感のあるBODY&明るい笑顔がかわいい ほのぼのした天然?な雰囲気が好感の持てるきれいなお姉さま系女優 こんな良い女がソープ嬢だったら。。ハマっちゃうな! やさしい雰囲気で、サービスする表情。。最高 やわらかそうなおっぱいで、ローションでのパイズリ。。気持ち良いだろうな。。 プリッとしたお尻に突き刺すバック! 色気のあるしぐさで体をクネらせながらの騎乗位。。抜群 秋吉ひな。。好きだな。。。
  • パッケージに惹かれて
    秋吉ひなちゃん、最近のお気に入りの女優さんです。 長身でありながらグラマラスでとてもエロイ体 こんな娘がソープにいたらすぐさまランカートップになるでしょう。 作品もたいへんよろしい。又、別のソープものを撮ってもらいたいです。
  • スタイル抜群
    めっちゃカワイイ上に、良い身体です。 演技は普通ですが、実用性高いですよ。
  • 最高ランクの作品
    8年も前の作品だが、2020年現在であっても主観ソープ物の最高ランクの作品と言っていい。内容は通常のソープ作品と変わらないが、ひな嬢の醸し出す柔和な雰囲気が柔らかそうな巨乳と相まって極上の癒やしを与えてくれる。もし中古で割安な商品があれば是非手に入れてほしい。もちろん動画でもレンタルでもいいので、主観ソープ作品が好きな方は是非観て欲しい作品だ。
  • Gcupが至福の快感
    Gcupのパイ○りが随処に見られ、ねっとりフ○ラとも合わせほんとに気持ち良さげであり、見事にハマってしまった。 一方で丁寧なサービスぶりにはほんとに良いですね。全身を使った椅子やマットは素晴らしい。 欲を言えば180分は長すぎる。パターンは同じなのでそれぞれの尺を伸ばしただけである。長く観られるといえば聞こえはいいが、ダラダラ感もあるので難しいかな??