FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルSEX解禁 二穴同時FUCKでグラマラスBODYガクガク痙攣アクメ 真白ゆず
「アナルSEXにずっと興味がありました――」弾力Gカップのグラマラス敏感ボディ娘がまた一つ、新しい性感帯を手に入れました。AVでみた尻穴性交が忘れられず自らアナルセックス解禁を志願。じっくり指で解している最中も「気持ちイイ…」そして念願のアナル初挿入では全身のけぞり痙攣絶頂!「マンコより気持ちイイかも…」余裕綽々だったので一気に二穴同時挿入したらアヘ顔晒して絶叫アクメ…ポテンシャルが半端ない!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ドMで超敏感なBODY!
    「変態度数MAX♪で数の子天井♪」とプロフに掲載されてるようにハイブリッドでゴムゴムな両穴が気持ち良さそう! 地味でどちらかといえば女芸人風なルックスなんだけど色白でぽっちゃり、若さ爆発なピンク乳輪とほぼ二段腹がジューシーでたまらん スケベで楽しそうにDPを演じてくれていたので興奮しました、結合臭が伝わってきそうな滑り音、メコ屁やおならも聞かせてほしかったな~ ちょっと素直過ぎて所属事務所の思う壺になってしまっていないか心配するほど裏に表にお店にと手広く露出されてるけど、僕も予約します!
  • ジャケット写真やサンプル画像は地味ですが
    ジャケット写真やサンプル画像は地味ですが、なかなかそそる作品です。 ぜひサンプル動画を、みてください。
  • エロ好奇心の強いMっ娘
    ルックス的にはデブス一歩手前ですが、ポッチャリ好きにはたまらないムチムチ巨乳娘。 このイヤラシイ体には、どこにでも居そうな顔立ちがむしろハマっていて、生々しいエロスを醸し出しています。 初アナルという事で非常に綺麗なアナルですが、最初から痛がることなくビンビンに感じまくります。 やや演技過剰気味なところもありますが、それを差し引いても素のエロさが滲み出ていて、 アナルをいじられるだけで前穴から粘液垂らして歓びます。 淫語等を口にして場を盛り上げる事で、自分自身もどんどん陶酔していくタイプで、 段取り無視して、待ちきれないように男優竿にしゃぶりつこうとしたり、普通に楽しんでる感じがエロイ!