FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶世の美女ニューハーフ 潜入捜査官 荒木レナ
世の平和のため悪を壊滅させるべく、日夜危険な任務に従事している敏腕捜査官のレナ。恋人の敵である最大の闇の組織に潜入捜査に就いた捜査官レナに悪の卑劣な罠が襲いかかる。仲間の前での強●イラマチオ、公開SEX、終わらない凌●の日々…。その先に待つ結末とは果たして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 竹内結子に似てる?!
    すっげえ興奮した。パッと見、竹内結子 に似てる。 鼻を鳴らしてのいやらしい吐息 とか、マジ完璧! いますぐにでも、2人で ホテルに篭ってやりまくりたい!
  • なかなか過激で良いです
    70年代のカルーセル麻紀さん全盛期よりこのジャンルのファンです。その美しさ、エロさにおいて麻紀さんにかなう人はいないと思っていましたが今回のレナさんは勝るとも劣らないレベルです。しかも声がオンナ声でエロい。加えて最近はニューハーフのSM物が出てきて良い時代になりました。不動美希さんの浣腸や排泄シーンは昔では考えられないエロスでした。今回のレナさんは、大好きな婚約者の前で犯●れる、悪者に監視の上でセックスを強要され恥らいながらも快感には勝てない、というSM小説のキモを男性が演じている事に底知れないエロスを感じます。
  • まあ普通か
     荒木レナさん・・すばらしい。美貌ときれいなからだに魅了される。  でも・・作品としてはイマイチ・・絶世の美女を脱がせてみたら・・!!というのがポイントだと思うが、それにしてはストーリーが合わないし、着衣が多すぎる。やはりアソコを責めなければ・・。(急所はアソコ?、ア○○?・・うまく組み合わせて・・)。