FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣ソープランド 蓮実クレア
大人気企画「着衣ソープ」に蓮実クレアが登場!!泡やローションを纏ったヌルヌルコスチュームが第2の性器となってチンポに絡みつき快感をもたらす!!バニーガールの即尺で癒され、網タイツを破って即マンコ!!ハニカム笑顔が可愛い新妻が裸エプロンで手コキ&素股!!大きめなセーター着用でのマットプレイSEX!!二輪車プレイでは青葉優香まで加わりハーレムSEX!!もう普通のソープじゃ物足りない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • クレアさんは不思議な女性
    蓮実クレアさんの魅力はとらえどころが無いところですね スタイルも良いし、Hも好きそうで楽しそうなんですが 毎回イマイチだと思ってましたが色々見続けて 今作品では抜ける作品でした、 最後のマットでコンビ組んでいた女性の魅力も引出してました 見て損は無いかと思います。 クレアさんのBunnyは最高かと思います。
  • 多才ですね
    美しいし、プレイも巧みです。さすがの安定感ですね。 衣装も面白いし、楽しめました。 絡みシーンもいやらしく、抜けます。モザイク薄いです。
  • 安定感
    蓮実さんの作品は安心して購入することが出来ます。 演技力が高いので作品のクオリティーも上がります。 共演の女優さんも演技が上手かったですね。名前を知りたいです。
  • 山場はなし
    クレアさんにしてはおとなしめ。普段が凄すぎるんだよな。バニーちゃんコスを見たいかどうかかな。 スタイルは相変わらず抜群です。
  • フェラ激しい
    ウサギ言葉とか口調が優しかったりしながらプレイが激しく乱暴的なところにそそられた。最後の3Pは内容は悪くないんだけどあのコスチュームはマイナス