FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔いSEX 冬月かえで
「冬月かえで」の包まれたベールが剥がれる!一人飲みオナニーにスナックでほろ酔い3P!居酒屋で客に見られながらの羞恥FUCKと酔いまくりはしゃぎまくりSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 良い意味で酒に飲まれている
    最初は標準語で話すのですがお酒が入り始めると関西弁が出て、 そのメリハリが非常に良いです。 自撮りオナニーもバイブを根元までズッポリで、タクシーでのADへの手コキも遊び心があり、SEX3回もどれも楽しそう、気持ち良さそうで文句無しです。 3回目のSEXの前の飲みながらの芸人との暴露話、前職の話もあり、冬月かえでの良さが詰まった作品ではないでしょうか。 最後の居酒屋でもお客は仕込みでしょうが女優側がしっかり恥じらっているのでまったく問題はなく、5回も発射されたあとにトイレに行ってきますと全裸で拍手喝采のお客の前を横切って走って行くのも良かったです。
  • 酔っ払い美女のエロさ
    とにかくビジュアルで抜きん出ている冬月かえでの酔っ払い姿がめちゃくちゃエロい。男の妄想の具現化だよね。
  • ヘビロテ
    3つめ?がすごくいいです! 私が酔わせた女性とする系が好きになった作品です! 女優さんの顔、声、スタイルが最高です! 最後は少しやらせ感ありますが、購入から1年以上経っても何度もお世話になってます!
  • やらせであっても
    やらせであっても、酔ってエロくなるかえっちは凄く可愛い。 最後のシーンも素っ裸で、障子とか座布団で必死に身体を隠そうとするのは可愛かった。
  • 綺麗すぎる
    全体を通して冬月かえでのレベルが高かったですし、エロかったです。タクシーの中でスタッフ?へのフェラチオは最高でした。タクシーに迷惑にならないようちゃんと口で受け止めた所は最高でした。
  • 2022年でもお世話になってます!
    酔うと本当に可愛いしエロいなあ~ってなる。もう9年前のAVなのに未だに抜けます。オススメ
  • どのチャプターも楽しめる
    冬月さん可愛いですね。リアクション込みで。 公開セックス ツボなんで良かったです。 シリーズ定番の居酒屋なんで最初からリアリティーは求めてないです、いつものアイポケって感じ。 アイポケ 好きですけどね 僕は
  • 酔っている姿は可愛いです。
    冬月かえでさんの酔っている姿も可愛いし、セックスをしている最中の関西弁は可愛いのと酔っている姿も可愛いのでお勧めします。
  • なかなか、面白い作品でした
    かえで、ちょっと気取ったcool beautyかと思ってたら、アララ、 friendlyな面白い人でした。 #1 スナックの客の一人、シミケンじゃない。トイレで、パコパコ。 着ハメだから、見えないよ。で、トイレから出て。ハゲもやってきて、 3P。トイレ代わりに大潮吹き。なかなか面白い3Pでした。 #2 taxi内。大阪弁、niceです。で、加藤ADの凸を。男優になれる ほどの、デカ凸です。加藤AD、必死に我慢するも … 。頑張りました。 #3 ひとり飲み部屋。ひとりH。かえで、のAVセンスに、感心。トイレ から戻ったら、小田切と玉木が … 。玉木の凸が「大きいぃぃ!」。 かえで、ヘロヘロ。 #4 居酒屋。沢井と森林。果穂作品と、同じ作りですね。まずはトイ レで、森林が … 。そしていよいよ、climax! 果穂作品、こんなに派 手にはヤラなかったなぁ。にしても、沢井も森林も、凄いです。 いやはや、鉄マンです、かえで。
  • ヤラセであっても最後はやり過ぎ、マイナス1
     最後の一般客の前でのファック  全員関係者だと思うが、あそこまでアカラサマにやられると品のカケラもなく幻滅してしてしまう。 まさに性の安売りでしかない。  それまでの展開は、酔っぱらった彼女がいつも以上に明るくかわいらしく、なおかつエッチのリミッターも外れたみたいで、そんな彼女の新たな魅力を発見した気分にさせてくれる興味深い作品だったので残念でならない。  何事もやり過ぎると度を越えてしまう。  最後の最後で非常に残念な気持ちになってしまった作品です。