FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい
性欲ムキ出しで汗ばむ肉体を絡め合う、燃え上がる本気SEX!現場入り直後にノンシャワーで突入する本能汗だくSEX。感情のままキス・フェラ…汗にまみれて貪り合い、見つめ合って感じ合う密着SEX&お掃除。狭いトイレで舐め回されて汗だく昇天。汗まみれで情熱的に貪り合う3連続射精の終わらないSEX。シーツもグチョグチョの汗まみれ汁まみれ3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • しろい肌を堪能
    こんなに抜けるとは思わなかった。 すべてのからみが秀逸で、連続発射できる。 こんな子を思いっきり刺しておっぱいにいっぱい発射したい。
  • 濡れた尻
    濡れ尻にバックピストン 最高に気持ち良さそうでした。 最後は尻に大量に射精して、本当に気持ち良かったと思います。 とにかく尻の感触が良くわかってとても興奮しました。
  • 前作「女尻」は、なんかイマイチだったけど …
    アリス動画、今日、また3回目の入会。ゆい、デビュー 作以来、動画でみんな見ていて、前回から新規に配信 されている「女尻」を早速、見てみたけど … 。 3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザ、大きめ。 2011/09/23releaseで、1984年6月8日生まれの彼女、もう 27歳か。 (1)  vs 非有名男優。☆☆☆ (2)  vs 一徹。☆☆☆ (3)  vs オヤジ男優。ひたすら、なめまくり。ハメなしか。 ☆☆☆ (4)  vs 不細工・野島。これが阿川だったら、よかったの に … 。尻を高く突き上げ、立ち膝でのパコパコ、エロい です。☆☆☆☆。阿川なら、5つ☆だけど … 。 (5)  vs じった、久保田。久保田は、久しぶりに見たなあ。 ゆいの3P、「憧れのヨガインストラクター」での、じった+森 林、が素晴らしかったけど、コレも、なかなか。☆☆☆☆
  • 汗だくと言うよりは密着
    髪の毛は汗だくっぽいがカラダはそうでもない。密着プレイが主なので楽しめるが、もう少し熱い感じが欲しかった。ほとんどが既着で最後に全裸になります。
  • 美白に汗
    スタイルも最高 明るい性格ですが今作では濃厚な大人なセックスしてて良かった