FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい
Yuiボディが悩殺ビキニなら、どこまでだって乗せちゃうでしょ!お礼はもちろん、極上のSEXなんだから。潮吹きカーSEX、車が故障したらフェラ抜きで復活、引越トラックの後席にはベッドがあるから3Pへ、もうちょっと先まで行きたい時は焦らしフェラで交渉、雨中のヒッチハイクは全身びしょ濡れでラブホに寄って入浴したらSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 豊満ボディー炸裂
    ヒッチハイクの相手はいつもの男優でうざいが、特に4人目の主観(カメラ)目線でゆいぴょんがフェラを焦らしながらドライバーを誘惑し、遠方まで送ってもらうシチュエーションは興奮する。個人的には夫婦の車にヒッチハイクし、奥さんが居なくなってた隙に旦那を挑発しセックスするような展開があればさらに興奮した。
  • 反則ですこれ
    ゆいちゃん回数重ねるごとにいい女になってきましたね。 初めてみた時はなんてかわいくないんだと敬遠してましたが最近はしっかり見てます。最も成長した女優さんの一人ですね
  • ゆいぴょんのヒッチハイクは....
    反則ですよっ!、男が我慢出来る訳ないじゃん! 男を求めるエアーフェラ顔がたまりませんでしたよ! 美乳が揺れまくり、車体も揺れまくり...お礼のチ○ポ舐めも最高のご奉仕でした、これからも全国をヒッチハイクして全国の男達にお礼をしたら...どうでしょう?...ゆいぴょんなら一斉に車が止まること間違い無しっ!!
  • 極上のスタイル
    極上のスタイルを誇る辰巳ゆいがビキニ姿でヒッチハイクしていたら,間違いなく車はストップ。 仮に,駐車禁止の場所でも誘惑には勝てないかも。 もちろん,彼女の目的は,同乗させてもらうことより,チ○ポをゲットすること。 車内で座席を倒してフェラ&ファック。 山道でフェラ&顔射。 マットレスを積んだトラックの荷台で3Pセックス。 そして,ゆっくり,おちついてラブホでセックス。 美人で,色白の肌,均整がとれた素晴らしいボディー,おまけにエロい。 言うこと無しですね。
  • ビキニは少なめ
    ビキニ姿は2シーンのみ。 むっちりボディのビキニはエロい!! 穴あきのTシャツはおっぱい丸見えでよかったけど。
  • 残念ながら、女優さんが好みのタイプでは無かった!
     ファンの方には申し訳ないが、私にとってはそんなに好み の女性では無かったです。もともと有名な女優さんは敬遠す る傾向にありましたが、パケ写の色っぽさに誘惑されて、つ いついレンタルしました。彼女に興味のない人でも目に止ま るぐらいだから、ファンの方には堪らないでしょう。  この作品をアリスの中でシリーズ化するのか判りませんが、 Hunterではシリーズ化して何作かリリースされています。そ ちらはドキュメントタッチの企画物で、ヤラセですが素人さ んを引っ掛けた設定のため、隠し撮りで撮影しています。ど うせヤラセなので、この作品のように思いっきりカメラを持 ち込んで撮影するのもアリかと思います。  シリーズ化されて、好みの女性が出るようなら、見ようと 思います。内容的には、良かったです。
  • なんか、イマイチだったな 
    ゆい、は現役のAV女優のなかでは大好きな一人で、 アリス動画で配信されている単体は全部、見ている けど、ここ1・2年の作品では「憧れのヨガインストラク ター 」が抜群にナイスなんだけど、あとはみんな ― 当然、普通のレベルには達しているけど、なんかイマ イチ。 ヒッチハイクなんだから、もっと青カン、やってほしかっ たな。 最後の一条(っていうのか)との絡みは、普通のAVセッ クス。 森の中で、海岸で、建物の物陰で、おおらかに、コソコソ と、絡んでほしかったなあ。
  • 悩殺ビキニで
    ヒッチハイクって言っても全て男優ですけど 最後の一条との絡みだけは良かったと思う