FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥レズ痴● 若い女性に大人気のリゾート地でレズ痴●され周りに友人や彼氏、家族がいるのに感じてしまい、恥ずかしさのあまり声も出せずに犯●れてしまうウブ巨乳娘たち!
若い女性に大人気のリゾート地へやって来た巨乳美女が羞恥レズ痴●の餌食に!女性の痴●など想像もしていないウブ巨乳娘は戸惑うだけで女同士でしか味わえない刺激に反応してしまう!一緒にいた友人・家族・彼氏にバレたくないから強く抵抗も出来ない…羞恥心と初めて味わうレズの快楽に堕ちてイッてしまう…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 濃厚な痴●作品
    サンプル動画や画像ではわからないが絡みはかなり 濃厚です。屋外でここまで絡むのはなかなかない。 シーンは4つ ①浜崎真緒さんが初美沙紀さんに襲われる。 ②彼氏と来た若い女性×痴●師。 ③愛須心亜が初美沙紀さんに襲われる。 ④女子高生が②と同じ痴●師に襲われる。 良かったのは②と④。二つとも襲われる女優さんが素人っぽい。 一番良かったのは④。女子高生役の女優さんの名前が不明だが 本物の女子高生っぽいところが良かった。演技も絡みもいい。
  • 嫌がる表情がいい。
    チャプター1と2目当てで購入しました。 特に1に出ている子は嫌がっても何も出来ず感じてしまうそんな戸惑う様子が最高でした。 ただ一つ文句があるとすれば台詞があっ…だったりやっ…だけだったりするのでもうすこし会話の要素が欲しかったかなと思いました。まぁこれは人それぞれですね。 またチャプター3と4については私は好みではないがよく出来ているし好きな人もいるだろうという感じです。
  • 大満足
    スタイルいいしシチュエーションもよく、屋外プレイ多めでいい。プール系のレズモノもっと出て欲しい
  • いい!
    シリーズでどんどん出してほしい!すごく楽しめる作品です!これからに期待!
  • かなり濃厚なプレイに
    満足出来ました、演技と分かっていても妙ないやらしさの出ている部分が何とも…特に2番目と4番目のキャプチャーが良かったように思えます。何かこんなジャンルの作品もいいんだなって改めて実感させてくれるような作品でした
  • 3番目の家族で来ていた女の子の名前教えてほしいです!
    アパッチのレズ作品や他のメーカーでのレズ痴●作品(ナチュラル・ハイ)はよく見ますが、他のメーカーではあまり見かけないスパリゾートなどでのレズの痴●の作品なので期待してみたのですが、痴●師役の女優さんが初美沙希ちゃんだけだったのが残念です。 他の作品みたいに何人もの痴●師役の女優さんが見たかったです。 後、3番目の家族で来ていた女の子が仕草も声も幼い感じがしてかわいかったです。 すごく気になってしまったのですが名前がわかりません、誰か知ってる人がいたら教えてほしいです。
  • 女優さん次第ですね
    ストーリーやプレイ内容としてはすごい良い作品です。やっぱレズ痴●がノンケ女子をレズテクでイカセまくる感じは溜まりません。痴女役の女優さんはOKでしたが、犯られる役の女優さんは、③④は幼すぎて興奮度に掛けるので残念な感じです。それぞれ巨乳となっていますが巨乳なのは①ぐらいです。①「スパ温泉で友人がいるのに失禁しまくる美形巨乳娘」女性専用なんだから水着じゃなくてもいいじゃんって感じですが痴●されて戸惑いながらも感じて抵抗できずイッテしまう流れが良かった。このスパ温泉のシーンが一番良かったです。②「リゾートプールで彼氏がいるのにイキまくる美巨乳娘」せっかく彼氏が近くに居たのでもう少しバレるかバレないかのスリル感は欲しかったが・・③「自然公園で友達がいるのに発情する純粋巨乳女子校生」女優さんが幼すぎ!④「レストランで家族がいるのに感じまくるウブ巨乳娘」プレイ内容が良かっただけにウブ過ぎる娘が勿体ない
  • 初美ちゃんエロかわいい
    じっくりと①がよかったな。痴女役のもう一人は誰なんだろう。気になるな・・・
  • 設定が苦しい・ガヤいらない。
    リゾート地で痴女に責められるという話ですが、流石にあのシチュエーションで痴女は無理でしょう。ちょっと無理のある設定だったと思います。 あと、人がいることを強調したいためか、ガヤ(人の歓声)をわざわざ後付けで音声に重ねているみたいですけど、折角の痴女シーンに、ガヤはいりません。 ガヤなんて、プレイとは何の関係もないものなのですから、そういう無駄なモノで雰囲気を潰さないで頂きたいです。 痴●プレイそのものは、悪くなかったです。痴●されて、恥じらいながらも感じていく女の子の演技は最高でした。
  • 意外性があってイイ
    しかしもう少しヤられる側に可愛げがあるか、逆にイケイケ風であれば・・と思った。 どの女優さんもロンゲで個性が無いのが惜しい。