この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦 4時間BEST
二次性徴で女の身体になりつつある大人と子供の中間に位置するかわいい姪っ子。美少女から大人へ向かう女だけが発する独特の色気を前に、理性は崩壊し近親相姦に至る。倫理崩壊の状況の中、熟りきらないカラダの姪っ子は性的快感で初イキ。初めての快楽に悶絶するロリ系姪っ子たちのいやらしい姿に興奮間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スケベな姪っ子だから近親相姦大成功
    2016年2月~11月に発売された「帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦」シリーズの4作品の総集編。 シリーズ1の1人目:宮崎あや約40分。父にビールを飲まされて●っ払い、お風呂で寝てしまい、おじさんに悪戯されるが、逆に迫って、ベットへ。 シリーズ1の2人目:小柳里沙30分。ベットで寝ている姪っ子を起こしに行くが、悪戯をする。実は里沙ちゃんは寝たふりをしている。未経験の設定なのか、チンチン見せてと積極的。そして近親相姦に突入。 シリーズ2の1人目:土屋あさみ35分。最初は里沙ちゃんと同じ流れだが、SEXを始めようとしたところで邪魔が入り、お風呂場で再開。里沙ちゃんも未経験の設定なのか、「お父さんのより大きい」なんて刺激的なセリフも。 シリーズ2の2人目:伊相澤ゆりな25分。おじいちゃんにビールを飲まされて●っ払い寝てしまい、叔父がベットへ連れて行くが、悪戯する。「叔父さんのチンチン欲しい」とSEXに突入。 シリーズ3の1人目:三宅美香30分。叔父とソファで喋っているうちに寝てしまい、叔父がパンティの上から触っているところで、目覚める。もちろん、途中から目覚めていた。美香ちゃんも未経験の設定のようで「チンチン見せて」からのソファとお風呂で2回戦。 シリーズ3の2人目:幸田ゆま25分。叔父とソファで喋っているうちに寝る。叔父が悪戯するが気づかず、目覚めて一人でベットへ。叔父は寝ている間に挿入。それに気づいて目覚め「やめて」というが、叔父は続け、「変な気持ち」と反応。ゆまちゃんも初めての設定か。中出しされるが、大きな抵抗はなく、2回戦は騎乗位に。 シリーズ4の1人目:涼海みさ20分。叔父の部屋に来る初の設定。しかも、「お兄ちゃんの部屋に来るからわざとピチピチ着てきたの、触りたくならない?」と巨乳を触らせる。「下も触って」と積極的。「お兄ちゃんとしたかったの」とこれまでとは全く違う設定。バイブも登場してから本番に。みさちゃんは経験アリのようで「お兄ちゃんのおちんちん、大きい」なんてセリフも。 シリーズ4の2人目:鈴木もも25分。脱衣所で洋服を脱いでいるところを盗撮する叔父。それを見つけて、「チンチン見せて。私のも見たい?」から本番に。 というわけで、様々なシチュエーションを見られるのが、総集編のいいところだろう。
  • BESTがオススメ
    シリーズ何作か出てるけど、BESTが一番!その名の通り全てのいいとこ取りしてる感があります。個人的には1本目の1番目に出てる子(宮崎あや?)と、2本目の2番目に出てる子は、お椀型の可愛いおっぱいがブラの下で、小刻みに揺れているのはそそられました!共に名前がはっきり分からなく、これから応援しづらい。誰か教えて!ストーリーに入りきれるかどうかは微妙だけど、みんな可愛く演技してるから許される!
  • お得です!
    設定が素晴らしいです!総集編なのでお買い得だと思います。オススメです!