この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態でマゾな私の願望を叶えてください。 かなで自由
平凡な女子大生のみゆはマゾな欲望を隠していた。ある日、自分の願望通りのAVを見つけ、調教されている女優に自分を重ね合わせる。抑えても抑えきれない被虐性癖。みゆは監督に自分を調教して欲しいと連絡する。「この作品は、かなで自由本人の実体験を元にドラマ化しました」
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • ドラマだとしたら秀逸すぎる!
    演技であるとするならば、素が入り混じっているのではないか?と思えるほど優秀。 特に「自由」嬢の事は、純正のドM属性ではないと思っていたので、「スパンキング」に際しての反応と、ガチイキする際のデッカイ痙攣が秀逸。 均整の取れた超絶色白美肌を、靴のまま踏まれるのには気が引けたが、全編通して迫真の艶技と呼んでも良いであろう。
  • マゾの天才「かなで自由」の驚くべき力量
    Gカップの人気女優「かなで自由」の実体験を元に本人主演で映像化した調教ドラマ。ヒロインの女子大生「みゆ(かなで自由)」は、ドM気質の変態少女。妄想の中のご主人様になじられては、自分の尻を叩いて退廃的なオ〇ニーに耽る毎日。自分の理想とする一本の調教ビデオを何度も見返しては、「いつか私もこんな目にあってみたい」と願うばかりである。ある日、意を決した彼女は、ビデオの監督に「出演希望」のメールを送信。「全裸撮影」「オ〇ニー撮影」といったオンラインでの調教ミッションを経て、ようやく監督本人と直接面会することになったみゆ。初対面の女子大生のマ〇コを革靴で容赦なく踏みつける監督は、想像以上にドSな性格の持ち主。手首を拘束され、極太ディルドをずぶりと挿入。よだれを垂らしてGカップの巨乳をプルプルと震わせる。挙句の果てに、犬の首輪を着けさせられ、全裸で床を這いずり回るみゆ。監督の汚いア〇ルを鼻にこすりつけられても、「この臭いケツの穴舐めたいです!」と絶叫。唾液まみれのフ〇ラチオ奉仕でフル勃起した監督のチ○ポを騎乗位で迎え入れる。ボロ雑巾のようにハメ捨てられ、ついに長年の「願望」を叶えた彼女。後日、監督の撮影現場に「全裸AD」として雇われたみゆは、「勃起維持」のために、主演男優のイチモツを嫌というほど咥えさせられる。そして、後半、高速ピストンの全裸3Pで調教の総まとめ。ただ単に「ひどい目に遭わせる」のが調教プレイではなく、そこにはお互いの力量を認め合った者同士の「ここまでやっても大丈夫」という信頼がなせる業。「マゾの天才」かなで自由の他の追随を許さない圧倒的な受けのパフォーマンスに酔いしれる一本。
  • 本物
    うーん、真性のマゾにしか見えない。素敵だ。 乳輪まで立つ乳房が美しい。 こんな娘を待っていた。
  • 可愛くてドMでエロい
    可愛い顔とおっぱいポヨヨン みゆちゃんがマゾ全開でエロいです。 調教物のAVを見ながらオナニー。 調教師を裸で正座して玄関で待つ。 さらに踏まれて、「もっと踏んでください」とか言っちゃう。 男のア○ルをペロペロ美味しそうに舐める。 最後の3pもスゴイ。 ラストの「ありがとうございました」と泣きながら言う姿は、 感動に似たエロでした。
  • 本当のマゾだな、変態に間違いない
    かなで自由本人の実体験を元にドラマ化した作品という触れ込みなので、早速鑑賞。 みゆちゃんのM性が開花しているプレーが見どころ。 ムチムチでエロボディーのみゆちゃんの虜になりました。 かなで自由、本格的ドM調教、鬼畜折●、超ハードなイラマチオ、変態だからこそできる羞恥野外露出など、今後の活躍が期待できるゾ!
  • いいね!
     かなで自由さん・・すばらしい!!  ストーリー的には?のところもあるが、なによりも彼女の白い綺麗な肌に魅了される。映像も肌を綺麗に表現しているところがいい。  自分的には永久保存版・・オススメのイッピン。  
  • オイラもみゆみゆペット飼いたい!
    ツボである。 愛くるしい小動物的な雰囲気。 虐めたくなるアクメ泣き顔。 蹂躙したくなるサイズ感。 もにゅふわ白柔肌。 ブサかわフェラ顔。 みゆみゆの魅力を挙げればキリがない。 そんな子が… 首輪を付けられ四つん這いでお散歩させられたり、マッパで正座させられたりって、もう抜きどころしかない! みゆみゆ飼ってみたいなぁ。
  • 変態調教としては上位レベル
    冒頭の変態願望のくだりは良いが、鼻フックやがに股での自虐自慰をするとかもっと変態性をあるといいが。 リアルで会うこととなり土下座挨拶から頭を踏まれ、革靴でアナルをグリグリされて感じ、おまんこ踏んでくださいと絶叫するところは最高。ただ、もっとアナルをグリグリ、おまんこをギュウギュウ踏んでもらいたい。 犬のチンチンポーズでの調教、がに股調教、平手でバシッと叩きながらの調教は最高傑作級。がに股にさせプルプルしてるなか、ありがとうございます!といったお礼を叫ばせての調教、バイブくわえさせ首輪にチンチンポーズ、他にも指をしゃぶらせ指を求めて舌で追うところや、ケツ穴をなめさせてください!と絶叫してアナルをしゃぶるところなど変態度抜群。 ただ、首輪はめて這わせるところは、膝をついての四つん這いでなく、膝を上げての四つ足歩行にしてもらいたい。指をしゃぶるところも犬だから膝立ちでなくウンチングスタイルの犬のお座りポーズにしてほしいところ。 後半のノーマルなファック何の面白みもない。鼻フックや口かせ、首輪はめてのファック、がに股にしてもファック、アナルファックなどもっと変態ファックをすればよりレベルが上がったのに。。。今一歩残念な部分もあり。
  • 期待した程ではなかったかな。
    彼女の力量からすれば、もっと出来るはず。照明のあて方が秀逸で、彼女の艶のある色白美肌を際立せていた。