この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 美咲あや
噂の美巨乳美咲あやちゃん第3弾は、新人ソープ嬢に挑戦!!「いらっしゃいませ、本日はご指名ありがとう御座います」から始まり、即尺即エッチ、隠語攻めの手コキ足コキでコスコス頑張りすぎちゃってザーメン以外の他のものまで出しちゃいました。最後はさらなるソープテクニックの向上をもとめて店長直々のテクニック研修でイカセられまくり!!新人泡姫あやがお客さんの為に誠心誠意尽くしていただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最後の最後で背面騎乗位の大股開き
    超美形のあやちゃんが、最後の最後で背面騎乗位で突かれまくります。ハメ潮は出なくて残念でしたが、イカせてくれています。苦悶の表情が最高にそそられます。文句のない名作になりました。
  • 素晴らしい桃尻
    デビュー作から見てますが、とても楽しそうにHをする女優さんで、演技や台詞回しも上手くかなりポテンシャルが高いです。 前作同様ソープものの今回も主観撮りで、最後の店長からの指導という設定のシーンだけ通常の撮影方法。とにかく女優さんが楽しそうに応対してくれていて、次第に頬が赤らんで感じていく様がたまりません。本番でも自分から積極的に腰を振り、特に素晴らしい桃尻での後背位は絶品でしょう。
  • かわいい!
    職場にいそうなカワイイ後輩の雰囲気のあやちゃん。いっぱい奉仕してくれます。かわいい顔でやさしく攻められると何度も昇天します。
  • 通いたい
    色白美肌でスレンダー美乳のエロ可愛い女性。 身近にいたら是非ともお願いしたい。 白いの無駄遣いしたい。
  • すごくいい
    あやちゃんは小柄だけど出るとこでていて、ちょうどよいエロさ。
  • ソープものなのに
    個人的にはソープものはハズレが多いと思ってたけどこのソープものは当たりだね。 あやちゃんがいいってのもあるけど3カラミすべてが抜きどころだし手コキのところなかなかよかった。