この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。親友の不倫相手との密会 立花美涼
美しく清楚な梨花は、親友・陽子の不倫相手・夏野に目をつけられる。夫のいない隙を狙って梨花に接近する夏野。夫に対する貞操観念、親友を裏切れない友情。様々な想いを抱きながら夏野に抵抗する梨花だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 31(10件のコメント)
  • いままでと違うストーリーがよかったです。
    女(立花美涼さん)を嫉妬させたのは良かったと思います。燃えました。 でも、「堕ちた後に嫉妬」でしたが、「嫉妬してそれがきっかけで堕ちた」ほうが僕の好みでしたのでもう1歩と思いました。 今回ストーリーが今までと違いとても新鮮でしたので、今後もなぎら健造さんの作品に期待しています。
  • 光の演出が素晴らしい
    立花美涼、この女優自体、肌は綺麗だがあまりいやらしい雰囲気を持っていない。ただし、アタッカーズならではの光の演出やカメラアングルが良いため、トータルでは良く出来ていると思うので保存。ベテランでねっとり責める田淵にも助けられたような感じかな。
  • 親友のセフレを奪う。85点。
    主人公のリカは、親友のヨウコに心の底から信頼されていて、 浮気する際のアリバイになってあげていると、 その相手と面識をもたせてくれもする。 親友のセフレと分かっていながら ときに恋愛関係にない自分の立場を切なく悲しみながら リカは親友のセフレと関係を重ねていく。
  • 女2男1の3Pでもよかったかも
    嫉妬の末取り合うパターンで3Pシャワーシーンとか後半は占めてもいいかもですね。 女優さん複数人パターンみてみたい。 2人でいけるなら3人とかもいいですね
  • シリーズ内ではフツーでしょうか
    美涼さんは美しく魅力的な人妻を演じていますが、あまり抵抗もなく犯●れる姿に陵●感はなく、やや物足りなさを感じました。 また、最初の2つの絡みは照明も暗めでカメラワークも今ひとつでした。なぎら作品には、抜けるAVとしてのクオリティの高さを期待したいです。
  • 友情と愛欲、そして背徳感との狭間で揺れ動く姿を立花美涼が好演
     親友の不倫相手から迫られ、カラダの関係を持ってしまった人妻が 友情と愛欲、そして背徳感との狭間で揺れ動く姿を立花美涼が好演し ている。特に後半、仕事に追われ自分のことを構ってくれない夫に 対して、オンナとして悦びを与えてくれた男との情事にのめり込んで いく主人公が、親友に嫉妬し、男からの来週の誘いに対して、「私、 今日がいいです。」と電話で強引に男を誘い、自ら自宅に迎え入れて 抱かれるシーンはクライマックス。嫉妬心がますます愛欲の火を燃え 上がらせ、夫婦の寝室で乱れ狂い、最後は絶頂を迎えながら中出しを 許してしまう演出は、まさになぎら健造の見事な演出だ。これは、 オススメの作品。
  • 一心不乱な
    作品としては少し地味さを感じますが、一心不乱なフェラチオに心打たれました
  • 下着は捨てないで・・・
    立花美涼さんは淡泊な美人という雰囲気なので、セックスに没頭するギャップが余計にエロかったです。 ただ最初の抵抗するシーンはちょっと弱いかなぁと感じました。 もっと激しく嫌がっても良かったと思います。 親友から不倫男の絶倫ぶりについて聞きながらも、すでにその男の虜になっているという設定は良かったです。 最後に親友からもらったエロ下着は捨てず最後に着て絡んでほしかったです。
  • 親友のヨウコさん・・
    立花美涼さんも素晴らしいのですが、妙齢でセクシーな親友のヨウコさんの方がタイプでした・・(笑)この方も女優さんでしょうか。もしどなたかお名前ご存知でしたらお教えください!
  • 新機軸への挑戦は評価するけど・・・
    黒髪ストレートの清楚系美人で、均整の取れたプロポーションの立花美涼さん。 アタッカーズに移って3作目で看板シリーズの一つ「あなた、許して…。」に登場。 本作は親友の不倫相手(田淵)がヒロインに一目ぼれして凌●者になるという新パターン。 田淵に愛撫される最中の電話着信が、(従来作では夫からだったのが)男の愛人である親友からに変わったり、外出先で男と親友が話しているのを見かけて嫉妬にかられるとかの展開が目新しく、パターン化したシリーズのマンネリ感から脱却を目指しているのは評価すべきポイントと思う。 しかし、ヒロインはファーストレ●プから抵抗が弱く(←上品でちょっと気弱だから?)、堕ちた後のHシーンでの乱れ方も手放しっていうほど激しくはないので落差が小さく、観ている側としては寝取りの達成感が低めでちょっと残念。 ただし、そうした不満はあくまで男性視点のものであり、ライターコメントにある、 「実際には出来ないけど不倫に微かな憧れがある女性が見てもイイかも」 という見解には賛同できる。 トータルな評価は4点プラスアルファ(αは女性向け部分)っていう感じかな?