この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女限定「あれ?どっかで見たことある…」ホテヘル呼んだら、なんと隣の娘さん!御両親への口封じを条件に本番交渉!近所では真面目を装っていた娘さんもチ○ポ挿入で激しく喘いで…結果、膣中ご奉仕!
私は今まで何度パネルマジックに騙されてもホテヘル一筋で遊んで参りました。そんな中、あるお店の女の子一覧にお隣の娘さんとそっくりの嬢を発見しました。高鳴る胸の鼓動を抑えつつ部屋の扉を開けるとそこにはやっぱり…。「可愛くなったね、お父さんには内緒にしておくから」この一言が殺し文句になったようで、過去に遊んだどんな娘よりも濃厚なサービスを全身全霊でしてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • じわじわ
    5人目、ひろちゃんこと百合川さらさん。 マスクをつけて登場。さらさんはその表情もすごく魅力的なので、 マスクはどうか・・・と思いましたが、関係ありませんでした。 やさしくゆっくり攻められて、とろんとしていく目、小さく反応する 体。表情が見えないせいか、いつも以上にあらためてスタイルのよさ、 肌の白さ、おっぱいの綺麗さ、そういったところに目が行きました。 じっくり攻められ吸われ立たされた乳首がいやらしい!こういうのが 観たかった!じわじわいやらしい感じ、いいですね。 後半は恥ずかしがりつつマスクを取ると、積極的になるさらさん。 いたずらっぽい笑顔からいやらしい表情、いろんな表情を見せながら 攻めていきます。自らまたがり腰をふり、最後はクリ○リスにバイブを 当てながらフィニッシュ。 派手さや激しさというものは全くありませんが、普通なエッチのなかでも とんでもなく魅力的だということを再確認。こんなエッチしたいですね。 タイトルはまったく分かりませんでした。