この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しマ●コ、くぱぁ。 波多野結衣
世界の波多野が自らのマ●コを左右に広げ「くぱぁ」。モザイク越しでも質感や輪郭がはっきり分かるオマ●コ接写で膣奥を見せつける!ピクピクと敏感に反応するクリトリス、ぱっくり開いた膣口から男根挿入、ピストンする毎にヒクつく淫らなアナル。中出しされた精子の滴る「くぱぁ」オマ●コをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • この程度のAVなら楽勝
    だぶん,モザイクなしで見れば, 波多野結衣のオ○ンコは,ビロビロになっていて,使い込みの激しさがわかるでしょうね。 綺麗なお顔は,日頃のケアで,ある程度維持できると思うけど,オ○ンコは,どうしようもない。 チ○ポや玩具で擦られれば,グロくなるのはあたり前。 しかも,結衣のように,何本もAVに出演している女は,肉ひだがビロビロでしょう。 と言っても,平気に股間をおっ拡げて,オ○ンコを見せつけるんだから,AV女優魂を感じます。 オナニー,チ○ポとの抜き刺し,中出しザーメンの逆流,そして,アナルは,リアル見せ。 股間主義のカメラアングルにも,簡単に対応してしまう波多野結衣。 この程度のAVなら楽勝です。
  • 誘惑は一流
    淫語連発でのおっぴろげ誘惑はさすがです。エロエロで飽きさせません。 絡みシーンもネットリ感十分なんですが、モザイクが濃いですね。せっかくの企画が台無しでした。